10 Sep, 2016

伝説のスーパー新作が入荷

こんばんは。

はい。

また珍しく土曜日アップです。

WHITE LINEが本日入荷・・・!!!

2型ではありますが、

どちらも・・・

 

圧倒的なお問い合わせ・・・!!!

 

を頂いておりましたのでお知らせしない訳にはゆきません!

あまりに連日の入荷、

テンションもおかしくなってきますね。

 

 

 

はぁー・・・

 

 

 

はぁー・・・

 

 

 

167eb0b1509944fbd90267b8677

「気が高まる~・・・」

 

 

 

brolylssj

「溢れる~・・・」

 

 

 

 

 

03f1d7a7

「流石は新作と褒めてやりたいところだぁ~・・・」

という事で早速ご確認下さい。

 

 

 

 

「WHITE LINE」

wlc-3101-gray

wlc-3101-navy-1

WLC3101 WL ウールボアクルーネック

異素材を切り替えたコンビネーションカットソー。
前身頃はウールベースのボア、後ろ身頃はワッフル編みのコットン100%生地を使用しています。
ラグランスリーブで仕上げる事で適度な抜け感が雰囲気抜群です。
サイドシームポケットを配し、メインアイテムとしても使いやすく仕上げた目玉アイテムです。
付属のスヌードはコーディネートに合わせてお好みで。

 

 

011

はい。本日着で早速ご好評頂いております。
実にWHITE LINEらしい一着。男らしさを感じさせる素材使いながらアイテムとしては都会的な雰囲気に。
サラリと着るだけで主役になってくれる一着ですね。

書きどころは満載なのでまた後日!

 

 

 

13-wldp1001-blue-indigo-1

14-wldp1001-blue-indigo-2

WLDP1001 WLオリジナルヴィンテージリメイクジンバブエデニムパンツ

ジンバブエコットンを使用した13.5オンスのデニムパンツ。
細かに施されたクラッシュ加工、リペア処理、ヴィンテージ加工技術は正に逸品。 随所に職人技が冴えわたる一本に仕上がっております。 WHITE LINEのクラッシュデニムは名作の呼び声も高いアイテム。シルエット、加工共に新たなデザインとして作り上げられております。

 

 

008

春夏大ヒットとなった一本。
買い逃して泣く泣く諦め・・・きれずに秋冬リリースバージョンを早い段階でご予約!
という方も。僕も「そればっかり穿いてますね」と良く言われますが、超ヘビロテです。笑
クラッシュリメイクデニムって本当にセンスの問われるアイテムだと我々は思っております。ちょっとしたさじ加減だったり、加工に対するシルエットだったりと目を光らせながら毎回選んでおりますね。WHITE LINEのコチラを見ちゃうと「本当にこの値段?」と思ってしまう位手が込んでます。

デニムのリペア等を頼んだ事がある方はご存知の通り、クラッシュリメイクって本当に手間がかかります。
故に4万5万は当たり前のようにしてくる訳ですが、WHITE LINEは4万アンダー。正直、この作り込みだとありえない価格設定ですね。リメイクデニムとしてのセンスの良さは言わずもがな。今まで様々なタイプのクラッシュリメイクを数えきれないほど見てきましたが、本当に本当に上手いです。

という事で気になったは是非。ついつい長文に。笑
すんごーくおススメの一本ですよ。

また、タイプ違いもご用意。

 

 

17-wldp-1003-blue-indigo

「WL オリジナルジンバブエコットンデニムパンツ」

 

 

15-wldp1002-indigo-1

「WL オリジナルジンバブエコットンリジッドデニムパンツ」

これにて各種揃いましたね。それぞれ大好評頂いておりますのでお早めに!

 

 

 

 

という事で本日の新作入荷情報でした。

この週末「秋物探し」という方で賑わっております。

足を運んで下さる方も秋めいた装いでしたね。

我々も全身秋物となっておりますが、やっぱりテンション上がります。笑

本日入荷にも関わらず、

流石の動きをみせているWHITE LINE。

皆様、

 

cmx0jlpvyaea_5q

「なんてヤツ(ボアカットソー)だ・・・!」

とお買い上げ下さっております。

確かに良いですよね。

待っていた方も非常に多いので一安心。

 

wl10-11

色々な着方が出来るのでまずはアウター感覚や、サラッとメインで着ようと思います。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!