09 Sep, 2016

今日9/9(金)と明日9/10(土)も新作入荷です!

こんばんは。

さて昨日の「Milok」に続きまして、

本日と明日も新作が。

今時季は正に入荷ラッシュです!

今回は、

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」(本日到着)

「ATTACHMENT」(本日到着)

「FACTOTUM」

 

では早速ご確認下さい。

 

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI」

kk62-026-70

kk62-026-63

KK62-026 モールニットカーディガン

ウールモールニットのカーディガン。
計算されたミドル丈に毛足のあるモールニットはサラリと羽織っても抜群の雰囲気です。
リラックス感を感じる事の出来る主役級アイテム、アウターとしても活躍してくれます。
目を惹くデザインながら無地タイプなので汎用性にも優れております。

 

 

dsc_3198

はい。サンプル展示会でも非常に好評だったコチラ。
もう、雰囲気ムンムンな一着です。
いいですよね、秋にこういったアイテムを主役で着るのって。季節感もあって◎

 

 

 

「ATTACHMENT」

ac62-218-46

ac62-218-48

AC62-218 カシミア混平二重メルトンステンカラーコート

カシミア混メルトン地のステンカラーコート。
生地表面の滑らかさが品のある風合いの一着。袖をラグランスリーブにする事で重厚感のある素材でもこなれた雰囲気で着て頂けます。シンプルながら随所にこだわりを感じる事の出来るハイクオリティな一着。小奇麗にもカジュアルにもしっくりくる仕上がりは流石です。

 

 

attachment_16aw_03

大変お待たせ致しました。
非常にお問い合わせの多かったコチラのコート。
確かに雰囲気抜群ですよね。是非とも長く愛用して頂きたい一着。
コチラのシルエットはON,OFF兼用でもお使い頂けますよ。

 

 

dsc_3179

個人的には「過去最高のメルトンステンカラーコート」・・・!色々な面でこれ以上の物を見つけるのは中々難しいかと。
無茶苦茶欲しいです。クローゼットに入れておきたいコートですね。
何が良いかは袖を通してもらえばわかるかと。良い服です。

詳しくは後日書けたら書きますね。

 

 

 

aa62-402-28

AA62-402 オイルディアスキングローブ

鹿革を使用したグローブ。
ATTACHMENTでもお馴染みとなったコチラ。抜群の使い勝手の良さです。
裏地はニット素材で切り替えております。

「あ、いつものか。」

と思われがちでしたが、今回はレザーの仕上げを変えております。
ギュっとしたライダースを思わせる面構えと質感です。
無論ディアなので使い込む事でふわりと手を包み込むような柔らかさになりますよ。

 

 

 

「FACTOTUM JEANS」

06090132_cream

06090132_khaki

06090132_navy

06090132 ミリタリーニットタートルネック

畦編みのミリタリータートルネックニット。
ザックリとしたコットンニットを使用し雰囲気良く仕上げております。
肩の素材切り替えや配色等が軍物を彷彿とさせつつも現代的なシルエットで仕上げた一着。
着用時のバランスの良さ、雰囲気の良さは必見です。

 

 

10

LOOK BOOKでも表紙だった事もありお問い合わせの多かったコチラ。
事実、かなり良いです・・・!ぶっちゃけニットやるつもりは無かったのですが、袖を通して「コレをやらずにどうする!」という気持ちに。

 

 

24

24-4

シルエットの良さを始め、ガシガシ着れるコットンの畦編みというのもポイント高いですね。
サラリと着ても様になる一着。あえて男らしく「ミリタリーニット」というのが最高に洒落た一着です。
かなりおススメですのでお見逃しなく!

 

 

 

 

という事で本日は今週末の新作入荷情報でした。

今日は「最高気温20℃」という事で、

皆様ご存知の通り、寒がりの僕は思わずアウターを着て来ちゃいました。笑

街ゆく方も流石に今日は長袖の方がほとんど。

いいですね~!

ようやく夏ともおさらばですね。

秋の装いを楽しみにしていた方も多いかと!

もう着始めれますよ!

長~い長い秋冬の始まり。

あと半年は寒いですもんね。震

本当、涼しくなると早いです。

そういえば昨年の移転準備の時、WHITE LINEのキルトブルゾン着てました。笑

店内ほぼ秋冬物で埋まっておりますのでお気に入りを見つけて頂ければ幸いです。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!