29 Aug, 2016

スヴィンコットンのカットソー

こんばんは。

この週末様々な新作が入荷。

ズラリと店内も秋らしくなってきましたので、

手に取られる方も急激に増えてまいりましたね。

その中から本日はベーシックなアイテムながら、

非常におススメな一着をご紹介です。

 

 

 

 

「ATTACHMENT」

DSC_2535

AJ62-229 スヴィン天竺クルーネックL/S

QUALITY / COTTON 100%
COLOR / WHITE(900) , D.BEIGE(822) , D.NAVY(422)

 

 

 

DSC_2530

コチラの天竺編みカットソー、一見シンプルながら製品染めが雰囲気良いです。
一枚で着てもスッキリとしたシルエット。適度な肉感のある生地ながら柔軟加工を施しているのでストレスレスで着て頂けます。着用感の良さにもこだわったATTACHMENTらしい素材使いと雰囲気。

 

 

 

DSC_2545

DSC_2547

「繊維の宝石」と言われるスヴィンコットンを使用。
以前comm.arch.の「Mr.SUVIN」をお買い上げ下さった方はご存知かと思いますが、抜群の肌触りの良さ。
着れば着るほどに馴染みもよく、更に着用感が良くなってゆきます。

 

 

 

DSC_2552

秋の始まりにサラリと着ても映える絶妙なシルエット。
シンプルにGパンに合わせても様になるよう計算されたバランスは必見です。
今日は急激に暑かったですが、朝晩涼しい日も増えてきた今日この頃。
長袖カットソーは丁度良いアイテムですね。

 

 

 

DSC_2548

こういったデザインがシンプルかつ上質なカットソーはコーディネートに欠かせない一着として活躍してくれます。
装いの雰囲気、合わせ方は人それぞれではありますが、そういった点も関係なく「純粋に良い」と思って頂けるカットソーです。どうな合わせ、着方をしてもいつのまにか軸になってくれているという汎用性、クオリティ、シルエット共に文句なしな新作です。

 

 

 

という事で本日はATTACHMENTの新作カットソーをご紹介。

おかげ様で大好評の長袖カットソー。

サラリと着てもアクティブ過ぎず、どこか落ち着いた雰囲気にまとめてくれます。

こういったアイテムから秋のアイテムを取り入れてゆくのも良いですね。

迷ったら色違いであっても良いという一着ですよ。

とってもおススメです。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 03 Jun, 17

    夏本番を控えて

    DSC_5335
  • 15 Aug, 17

    デザインの効いたカットソーも良いもんですよ。