26 Aug, 2016

週末の新作入荷情報

こんばんは。

今週末は入荷ラッシュです。

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

「ATTACHMENT」

「Lounge Lizard」

から入荷致します。

先週はお盆明けという事もあり入荷がほぼありませんでしたからね。

もうすぐ9月。

最低気温もようやく20℃を下回る日が出てきたので朝晩は肌寒さを感じるようになってきました。

皆さまの装いを見ても徐々に長袖という方の割合が増えてまいりました。

発送の関係により「明日」「明後日」と入荷が分れますのでそれぞれご確認下さい。

それでは早速。

 

 

 

8/27(土)入荷

「ATTACHMENT」

AJ62-229-55

AJ62-229-51

AJ62-229-59

AJ62-229 スヴィン天竺クルーネックL/S

スヴィンコットンを使用したクルーネック長袖カットソー。
スヴィンとは「繊維の宝石」と言われる海島綿とインド古来からある超長綿とのハイブリッド綿花の事。このスヴィンを双糸加工し天竺組織に編みあげたシンプルながら上質な一着です。

 

 

22-AJ62-229

製品染め、柔軟加工を施しています。スヴィン糸を使用する事で風合いの良さが引き出され、ストレスのない着用感に仕上がっております。なんでしょう、これは逸品です。すんごくシンプルなんですが、まとめ買いしたくなりますね。あまりの着心地とバランスの良さに展示会でずっと着てた気がします。笑

 

 

 

「Lounge Lizard」

Images23

no.2457 MUCCクルーネックセーター

no.6827 12ozストレッチデニム×リアルヴィンテージスーパースリム

no.9278 オイルレザーカードケース

今週のLounge Lizardは「上記3型」入荷です。
お待たせ致しました。皆様思い思いの「デニム」をゲットして下さっておりますが、久々の「リアルヴィンテージ」気にしている方多いですね。純粋に格好良いなぁという一本。

 

 

DSC_7452

ニットは流石の仕上がり。カジュアルに特化させつつもシンプルで雰囲気あるタイプ。
なかなか探すと見つからないですよね。そんな時はLounge Lizardがおススメ。デザイン毎にこだわりの素材を使用し、ガシガシスウェットを着るような感覚で気軽に着ても様になるのは流石です。

 

 

DSC_9241

DSC_9242

DSC_9243

カードケースも久々ですね!
意外と欲しい時に出なかったりするのでおススメ。
今回は深いオイルの栃木レザーへ手揉み加工を施したこだわりの仕上がり。

詳しくはそれぞれ後日ご紹介致しますね。

そして以下、8/28(日)入荷の「KAZUYUKI KUMAGAI」です。

大変長らくお待たせしていた、

 

 

KAZUYUKIKUMAGAI_2016aw_mens

「コレ」

いよいよ到着致しますよ。

その他気温が下がってきた事でお求めの方も多い「長袖シャツ」も良いタイミングで揃います。

では以下ご確認下さいませ。

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

KG62-057-19

KG62-057 ウールヘンプ絣ギャバテーラードジャケット

ウールヘンプ地を使用したテーラードジャケット。
雰囲気満点の絣ギャバジンはダークトーンでも存在感のある質感。
適度なリラックス感もKAZUYUKI KUMAGAIらしい絶妙なバランスで仕上がっております

 

 

 

KS62-088-27

KS62-088-25

KS62-088-19

KS62-088 C/Wストライプビエラロングチュニックシャツ

ストライプ柄ロングチュニックシャツ。
肌触り、着用感の良いコットンウールのビエラ地を使用した高級感ある大人っぽい表情。
独自のバランス、カッティングは様々なコーディネートに取り入れやすいよう仕上げられております。
細いストライプ柄は使いやすくも装いにアクセントを付けてくれます。

 

 

 

KS62-089-40

KS62-089-46

KS62-089 C/Wビエラロングチュニックシャツ

上記ストライプ同型の無地タイプ。昨年同様「柄&無地」にてリリースです。
無地でも生地感に表情があるのでサラリと着ても雰囲気良い一着です。
KAZUYUKI KUMAGAIの各アイテムと非常に相性が良くすっかり定着してまいりました。
確かに無茶苦茶使えます。サラッと着ても雰囲気良いので微妙な気温の時季も大活躍です。

 

 

 

KJ62-060-72

KJ62-060-78

KJ62-060 カシミア混ストレッチ絣フラノクルーネックL/S

大変お待たせ致しました、コチラもようやくです。
カシミア混ストレッチフラノ地のクルーネックカットソー。
絣フラノの独自の生地感は抜群の雰囲気の良さ。メインとしてはもちろん、インナーとしてアクセントにするのにも活躍してくれます。ニットとカットソーの中間のような仕上がりは幅広い季節気温に対応してくれます。

 

 

 

以上、

この週末の新作入荷情報をお知らせ致しました。

なんだかうすら寒くなってきたので長袖アイテム大歓迎です!

寒くなるととにかくずっと寒いですからね。備えておいて損なしです。

是非店頭にてご確認下さいね。

詳しくは明日にでもご紹介致します。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 03 Jun, 17

    夏本番を控えて

    DSC_5335
  • 15 Aug, 17

    デザインの効いたカットソーも良いもんですよ。