18 Aug, 2016

GUIDI FIOREの財布

こんばんは。

すみません、

後日!

とか言いつつすっかり遅くなってしまった、

「あの財布」

を本日はご紹介致します。

おかげ様で好評頂いておりますが、BLOGでも詳しく書いておりませんでしたね。

という事で本日は財布を。

それでは早速。

 

 

 

「ATTACHMENT」

DSC_1944

AA62-414 GUIDI FIORE 1.5mm 別注ロングウォレット

「GUIDI FIORE」を使用した2つ折りのロングウォレット。
使い込む事でしなやかさと上質なカーフレザーによる艶感を楽しむ事が出来ます。 ミニマムな印象で仕上げつつもしっかりと使い勝手の良い仕様のコチラ。 スッキリとしたデザインは様々なシーンにもすんなりと馴染んでくれます。

 

 

 

DSC_1932

「FRONT」

 

DSC_1933

「BACK」

 

 

 

DSC_1934

イタリアで随一のタンニングスペシャリスト一族「GUIDI社」のカーフレザーを使用。
新品の状態だとマットな質感です。

 

 

 

DSC_1954

革製品の魅力、いつの時代も男が惹かれるというのはやはりその経年変化。
写真はブーツではありますが、同じく「GUIDI FIORE」を使用したもの。
上質なレザーは黒光りする艶感も美しく、その高級感とレザーの持つ存在感がより増しますよね。

 

 

 

DSC_1935

DSC_1939

DSC_1941

DSC_1940

スッキリと仕上げたコチラ。
収納はロングジップウォレットほどではありませんが、普段使用するには十分。
コレを機会にお財布の中身を整理するのも良いですね。
因みに良くお声があったのですが、小分けで縫い止めている仕様なのでカードは縦に収納です。

 

 

 

DSC_1937

小銭入れは「riri社」ファスナー付きです。もうちょい容量をという方は小銭入れを収納として使用して小銭入れを持つのもまた一つですかね。

 

 

 

DSC_1942

コンパクトにまとまる2つ折りタイプという事で胸ポケットに入れてもスッキリ。
以前KAZUYUKI KUMAGAIにてリリースされた際も大好評につき即無くなってしまったのですが、
以降無くなった事もあり、

「あの時買っておけば良かった・・・」

とのお声を多数頂いておりました。
今回「ミディアム」タイプがリリースされたので、当店では

 

DSC_1946

「だったら以前のようにロングも揃えたい」

という事でお願いをし、この度実現致しました。
選べてなんぼな所がありますし、財布のサイズって好みありますもんね。

 

 

 

DSC_1948

シンプルでスッキリとしたデザインだからこそ、素材の良さがより一層引き立つコチラ。
サッと取り出した時も思わず目が行く財布ですね。
ATTACHMENTらしく、無駄な装飾を加えていないコチラ。スマートにお使い頂けるかと。
スーツでの仕事の方にも是非使ってもらいたいですね。

 

 

 

以上、

本日は「ATTACHMENT」のGUIDI FIOREの財布をご紹介致しました。

 

DSC_1936

財布は人気アイテム。

日頃使っていてもかなり目に入る、見られるアイテムという事で、皆様気を遣っておりますね。

 

 

DSC_1949

ブーツ同様やっぱりGUIDI FIORE良いです。

是非店頭にてご確認下さいね。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Aug, 17

    リラックス感のあるセットアップ

    DSC_7944
  • 18 Aug, 17

    Milokらしいフーデッドブルゾン