BOOTS-00

ATTACHMENTらしさの詰まったマウンテンブーツ

「ATTACHMENT」大注目の「オイルスーパーバックスウェードマウンテンブーツ」がいよいよ発売。

重厚感に見合った上質なレザーを採用したマウンテンブーツ。
靴を得意とするATTACHMENTならではのこだわりを随所に感じる事が出来るコチラは長く愛用して頂きたいタフな一足に仕上がっております。

文句なしで足元に雰囲気と存在感を加えてくれる最高のブーツです。

BOOTS-01

こだわりの素材

UKの名門タンナーによる上質なスーパーバックスウェードを使用。オイルプレス加工を施した牛革は履き込む毎にしなやかさと自然な毛羽感が生まれより雰囲気良くなってゆくので履きこみ甲斐があります。こだわりのレザーならではの高級感と存在感は正に圧巻。

ソールには軽量かつ耐久性もある「Vibram社」のグロクシーカットを採用。耐久性を損なわないよう入れられた溝による屈曲性により歩きやすく仕上げております。

 

 

 

BOOTS-02

ATTACHMENTらしいバランス

色は勿論、そのバランスも非常にATTACHMENTらしいコチラ。履き口には厚めのパットをいれよりフィット感良く仕上げつつ、甲の高さを整え様々なシルエット、丈のパンツとも相性良いよう仕上げられております。

本来幅広いコーディネートに取り入れられるマウンテンブーツをより都会的かつ廃れない得意のバランスで仕上げるた逸品。靴全般人気のあるATTACHMENTなだけにオーセンティックなデザインのブーツもこの通り。計算され尽くされた流石の面構えにまとまっていますね。

 

 

 

BOOTS-03

コーディネートとして

これから徐々にトップスにボリュームが出てくる季節。秋のアウターを始め、ニット類、ヘビーアウター等を着込んだ際に全体のシルエットバランスを整えてくれるのがこういったブーツではないでしょう。

素材・バランス・存在感いずれもタウンユースのマウンテンブーツとして一線を画すこの一足は秋冬の三大軸アイテムの一つ「ブーツ」として最高の雰囲気と存在感を加えてくれます。LOOKのように気負いなくどんなパンツとも合わせてもらえるこの一足。履けば履くほどに良い風合いになるコチラはこれからの季節を始め、これからのご自身のコーディネートの良き相棒となってくれるはずです。

是非長く愛用して下さいませ。

 

<AA62-403 オイルスーパーバックスウェードマウンテンブーツ商品詳細はコチラ>