12 Aug, 2016

新作入荷と黒パン特集

こんばんは。

なんだか山の日によって曜日感覚が狂いましたが、

週末という事で新作が入荷です。

やはり、

「パンツ」

ですね。

シーズンスタートは多いものです。

という事で本日はご紹介に加え、

今店内でも盛り上がっている、

「黒パン」

を揃っている内に軽くおさらいしてみましょう。

では早速。

 

 

 

「FACTOTUM JEANS」

06040131_indigo

06040131_black

06040132 LESSリジット ナローフィット

定番タイプとは異なるシルエットパターンで仕上げたデニムパンツ。
綿100%のデニム地を使用し、クラシックな印象の生地感を表現。 隠しリベットを始めステッチワークを同色で細く仕上げる事で洗練された雰囲気にまとめた汎用性抜群の一本です。

 

 

 

DSC_1779

「LESS」という事であえてステッチワークが目立たぬよう仕上げたコチラ。
よりスッキリとした印象で合わせて頂けますね。ご好評につき「ブラック」も今シーズン加えましたよ。
サイズがしばらく欠けておりましたが、ようやくまた選んで頂けます。

 

 

DSC_1784

CUT & SEW : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
DENIM PANTS : FACTOTUM JEANS

 

 

DSC_1786

これは穿いてやられた方続出でしたね。
圧倒的にシルエットが綺麗です。このバランスで深く設定した股上もまた大人っぽくって◎
新感覚で穿いて頂けるデニムですよ。サイズ感も絶妙です。

さて、それでは大好評の「パンツ」。
「黒パン」に焦点を当てておススメご紹介です。いずれも今すぐ穿ける即戦力でございます。

 

 

 

DSC_1788

SHIRT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
HAT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
SHOES : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

 

 

DSC_1792

このシルエットは正にKAZUYUKI KUMAGAIならでは。
あくまでも自然な抜け感が雰囲気満点の一本ですよね。色違いでという方がいらっしゃったのも納得です。
基本的に「黒パン」というとビタなタイプが多いのですが、そんな中これ位のバランスを合わせる事で大人の余裕を感じます。

 

 

 

DSC_1794

CUT & SEW : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : ATTACHEMNT
SHOES : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
EYE WEAR : ATTACHMENT

 

 

DSC_1796

すっかり定着した「ニットライク」のパンツ。
今まではインディゴや白だったので今季新作の「ブラック」に人気が集中しております。
このパンツの良さはお持ちの方のみぞ知る所でしょうか。ヘビロテ間違いなしな一本です。

 

 

 

以上、

FACTOTUM JEANSの新作入荷情報と、

「黒パン」に焦点を当ててご紹介致しました。

グッと全体の印象を引き締めてくれる黒パン。

シルエットの綺麗なタイプは本当に便利ですよね。

 

 

DSC_1799

DENIM PANTS : FACTOTUM JEANS

僕はまずコチラをゲット。

次いつこのさじ加減の「ブラック」が出るかわかりませんので即です。

 

 

DSC_1797

雰囲気、穿き心地、汎用性いずれも高すぎてほぼ毎日穿いてます。笑

またこれからの時季「アウター類」を羽織る事になってくる訳ですが、

そういった主役アイテムもより引き立ててくれます。

パンツの入荷が続いたので正に選び時。

お気に入りを見つけて頂ければ幸いです。

是非店頭にてご確認下さい。

 

「つづき」

DSC_1808

「限定アイテム」のコチラが本日到着です!

展示会場にて澤山が、

「長いのも欲しいな~」

とつぶやいて実現してもらいました。ずっと欲しがってましたもんね。笑

先日入荷の「ミディアム」タイプ同様、久々となるこの型。

「また出ないんですか?」

とのお声頂いておりましたね。

定番のジップウォレットともまた雰囲気が異なるおススメなお財布ですよ!

コレは詳しく後日書きます!

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!