07 Aug, 2016

WHITE LINE新作入荷情報ですよ

DSC_1490

DSC_1491

DSC_1492

MATILDA「6周年」

皆さま足を運んで下さり、ありがとうございました。

こうして6周年を迎える事が出来るのも本当に皆様のおかげです。

「7年目」

突入致しますが、

どうぞ今後とも変わらぬご愛顧のほど、

何卒よろしくお願い致します。

 

さて、

この週末も、

やはり新作に目が向いている方が多かったですね。

トップスではシャツが大好評!

「気温が下がり始めた際に使いやすいから」

というお声が。

という事で本日も新作が入荷致しましたのでお知らせです。

 

 

 

「WHITE LINE」

WLS-3101-Navy-Off

WLS3101 WL チェックシャツ

ザックリとした生地で仕上げたチェックシャツ。
ヴィンテージを彷彿とさせる生地使い、配色ながらシルエットはあくまでも都会的な印象で仕上げております。
定番アイテムながらあえて裾の前後差を大きくしない事で視覚的にすっきりとして見えるよう配慮された技有パターンです。

 

 

DSC_1603

すっかり定着したこの独自の形。
なんでしょう、着た時のこなれた雰囲気が最高です・・・!
本日到着だったのですが、先程のシャツの話のように即動いております。
「探すと無い」というのはこういったシャツなんですよね。超絶上手い仕上がりです。

 

 

 

08-WLO-1907

WLO1907 WL リモンタ×ラムスキングローブ

ナイロンとラムレザーを切り替えたグローブ。
イタリアの「LIMONTA」のナイロンを使用し、キルトデザインで仕上げております。
裏は毛羽感のあるマイクロフリースを採用し防寒性にも優れております。
コチラはスマートフォン対応となっております。
ちょっと早くはなりしたが、多数ご予約頂いていたコチラも到着。オールレザーともニットやツイードとも異なるWHITE LINEらしい仕上がりですよね。素材を切り替えながらもブラックで統一しているのでコートでもブルゾンでも相性が良いですよ。

毎年本格的な冬には各ブランド手袋完売状態になっているので、手袋をするご予定の方はどうぞお早めに。
これまた探すと見つけられないタイプです。

 

 

 

以上、

「WHITE LINE」

新作入荷のお知らせでした。

王道なアイテムをWHITE LINEの解釈により現代的に再構築されたアイテムは今季もやはりマニアックな洋服好きを魅了しておりますね。笑

なんだか徐々に入荷が週末のみとかではなくなってまいりました。

そんなこんなで日々新作が到着しておりますので、

是非店頭にてご確認下さいね。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 03 Jun, 17

    夏本番を控えて

    DSC_5335
  • 15 Aug, 17

    デザインの効いたカットソーも良いもんですよ。