05 Aug, 2016

MATILDA 6th Anniversary

こんばんは。

「昨日のBLOG」でもお知らせしたように、

 

 

 

2016-6周年-BLOG-600

この週末で「MATILDAは6周年」を迎えます。

本当に皆さまいつもありがとうございます。

改めて御礼申し上げます!

 

 

 

DSC_1489

「8/6(土) , 8/7(日)」の2日間、

冷たいお飲み物も各種ご用意しております。

新作も続々と揃ってまいりました。

そして現在の場所での「初」の周年という事で、

足を運んで頂けると、

とっても幸いです!

 

 

 

DSC_1488

「お土産」もご用意しておりますので是非。

そして毎年、このタイミングでは必ず新作入荷が。

 

今回は、

 

「Lounge Lizard」

「FACTOTUM JEANS」

 

から入荷致します。

それでは以下入荷詳細です。

 

 

 

「Lounge Lizard 」

04_4207_03

no.4207 プレミアムクロスストライプシャツ

no.4208 エアリーコットツイルヴィンテージチェックシャツ

no.8653 ディマリアワッフルクルーネック

以上3型入荷です。

 

 

 

15-8653-2

12-4208

サラリと使いやすいカットソーから、鉄板アイテムとも言える「シャツ2タイプ」が入荷。
幅広い季節、気温に対応してくれるシャツ。即戦力としてはもちろん、インナーとしてアクセントにもなってくれます。
「らしい」アイテムながらバランスに変更を加え、現代的な要素を取り入れ仕上げています。

詳しくは、

「それぞれ後日」ご紹介致しますのでお楽しみに。

 

 

 

そして

「FACTOTUM JEANS」からも新作入荷がございます。

LOOKが公開となり即座にチェックされていた方も多い目玉アイテムが発売となります。

以下、ご確認下さい。

 

 

 

「FACTOTUM JEANS」

02

06020632 ディアスキンレザーライダース

上質なディアスキンを使用したライダースジャケット。
より柔らかさを出すために何工程も手を加え、表面を顔料でナッパする事で耐久性とより美しい経年変化が。ジップを斜めに配したデザインは飽きもこず、コーディネートしやすいバランスと綺麗なシルエットで仕上げております。

 

 

 

06020632_black

着込めば着込むほどにふわりと柔らかに育つディアスキン。体を包み込むようなしなやかさはレザー好きを魅了しておりますね。上質な素材を使用し、オーセンティックなデザインで仕上げておりますので長く愛用して頂きたい一着です。着込んでなんぼな素材のレザージャケット。いつかはという方はどうぞご決断を。経年変化を遂げたその雰囲気は格別。問答無用で主役アイテムです。

 

 

 

以上、

明日の入荷詳細でした。

「Lounge Lizard」の入荷が始まると「そろそろか」という感じになる方が増えますね。

買い始めとしても手を出しやすいシャツ、カットソーというのもこれから微妙な気温になってくると重宝致します。

Lounge Lizardは基本タイトなのでサイズ感が命。

揃っている時にお好みのサイズをお選び頂きたいです。

それでは皆さまのご来店、

心よりお待ちしております。

暑いので当店で涼んでいって下さい!

 

 

MATILDA

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!