THING16AW00

THING FABRICS 16A/W 8/1(MON) START.

今年デビューの「THING FABRICS」。
一見シンプルながら上質な今治タオルをウェアへ落とし込んだランナップは年齢を問わず大好評を博しております。

8/1(月)に「TFパイルYes No Tシャツ」がカラーバリーションも新色が加わり「6色」に増え発売となります。

驚くべき早さで完売となってしまい、お求めの方々には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、それほどの魅力、人気のアイテム!
既に買い足すカラーを決めている方も多いのでお買い逃がしのないよう!

THING16AW01

素材

良質の綿花栽培に適した条件に恵まれた土地、アメリカ合衆国カリフォルニア州のサンフォーキンバレーで採れる「サンフォーキン綿」を使用し、精紡交撚糸(せいぼうこうねんし)と呼ばれる紡績方法で撚り、オリジナルスパン糸を打ち込む事で、ナチュラルなストレッチ性を持たせています。独自の光沢があり「薄く、柔らかく、しなやかな生地」に仕上げております。最高の肌触りはヤミツキです。

 

 

 

THING16AW02

刺繍

目を惹く「YES」「NO」の刺繍。あえてブランドネーム等ではないのは流石。WHITE LINE好きにはお馴染みの「餅は餅屋精神」。その配された刺繍のグラフィックを手掛けたのは世界的に高い評価を得ている音楽ユニット「SILENT POETS」であり,グラフィックデザイナーでもある「Sfd 下田法晴氏」による「Yes,No刺繍」も他のリラックスウェアには無い遊び心を感じるデザインとしてまとまったハイセンスな仕上がり。2シーズン目にして大人の遊び心を感じる事の出来る代表作となりました。

 

 

 

THING16AW03

贅沢なリラックスタイムを

洋服好きがいわゆる「1マイルウェア」という感覚で出歩けるのも素材の垂れ感と計算されたシルエットから。オフの日にサラリと身にまとい、散歩をする姿も絵になります。もちろん家着としても抜群の着心地の良さとその雰囲気の良さから気を遣った「大人のルームスタイル」としてリラックスタイムをより充実したものに変えてくれます。

「ウェア・タオル」共にギフトとしても大人気のTHING FABRICS。センスの良いプレゼントとして、もらった方が更にプレゼントとして買いに来て下さるケースも多いです。前回入荷時は即完売の為、現物を目にしてない方も多いかと思いますが、是非とも直にその良さを生活を通して体感して頂きたいです。

<THING FABRICSの商品はコチラ>

  • 03 Jun, 17

    夏本番を控えて

    DSC_5335
  • 15 Aug, 17

    デザインの効いたカットソーも良いもんですよ。