28 Jul, 2016

WHITE LINE新作入荷情報

こんばんは。

お待たせ致しました。

いよいよ、

 

DSC_1328

「WHITE LINE」

も新作入荷です。

即戦力なパンツからリリースとなります。

先日入荷したFACTOTUM JEANS同様、後半には発売がほぼ無い「パンツ」。

例年「何か新作を」という方へは優先的におススメしちゃいますね。

WHITE LINEのパンツは完全に、

「独自の型」

という事もあり、圧倒的な人気。

一度穿いた方は次もまたWHITE LINEを購入して下さいますね。

すごくわかります。笑

気が付いたらヘビロテってケースが多いんですよね。

それでは早速。

 

 

 

「WHITE LINE」

WLP-3103-Brown

WLP3103 WL 5ポケットダックパンツ

ザックリとした肉厚のダック地を使用した5ポケットパンツ。
WHITE LINEオリジナルのデザインをベースにタフで穿き込む毎に風合いの増すダック地を使用したらしい一本。
計算された着用時のバランスも懐かしくも新鮮さを感じる事が出来る仕上がりです。

 

 

DSC_1362

はい。Gパンと同様の型ではあるのですが、ワークウェアがお好きな方はご存知の通りバリッバリのダック地。
所謂「帆布地」でございます。
僕が中学生時代古着ブームという事もあり、バリッバリのダック地のぺインターを穿き込んだものです。生デニム同様穿き込む事で柔らかくなるので穿き心地も風合いも良くなってゆくので愛着も半端なく湧きますね。この生地をWHITE LINE独自のこの型に落とし込む事でダックパンツもなんだか新鮮に。すんごーくおススメです。笑顔

 

 

 

15-wldp1002-indigo-1

16-wldp1002-indigo-2

WLDP1002 WL オリジナルジンバブエコットンリジッドデニムパンツ

オリジナルの13.5オンスの使用したデニムパンツ。
ジンバブエコットンを使用したセルビッチデニムを使用した本格的な一本。
それでいてあくまでも都会的な印象を与えてくれる玄人受けの良い独自のシルエットと丈のバランスは絶妙です。

 

 

DSC_1371

春夏時に「大大大好評」を頂いたリメイクデニムの生バージョン。
相当穿いているので、バージョン違いで既に欲しいです。笑
先程ご紹介したダックパンツ同様の型ではあるのですが、正に「技有」なバランス。
リジットデニムという事で穿き込み甲斐もありますね。

また既にお問い合わせの多い「リメイク」、更に「リメイクなし」の加工バージョンも入荷予定です。
え?なんでそんなに揃えるのかって?

「無茶苦茶良いからです・・・!!!」

はい。
まぁこのパンツに限った事ではなくWHITE LINEのパンツ全般が人気ではあるのですが、
ベースとするにはもってこいなパンツ。無論WHITE LINEの各トップスとの相性は抜群です。

 

 

 

以上、

お問い合わせも多かったので取り急ぎ「WHITE LINE」の入荷情報をお知らせ致しました。

大人ウケが非常によいWHITE LINEという事もあり、ダックパンツのお問い合わせが多いですね。

ハイセンスなバランス。

玄人に好まれる作り込み。

オリジナルの素材使い。

今回も健在です。

是非店頭にてご確認下さいね。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Aug, 17

    リラックス感のあるセットアップ

    DSC_7944
  • 18 Aug, 17

    Milokらしいフーデッドブルゾン