27 Jul, 2016

贅沢な一足

こんばんは。

さて本日のBLOGは、

「例の靴」

をご紹介致します。

おかげ様で好評頂き、

まだ発売から数日ではあるのですが、

「残り僅か」

となっております。

それでは早速!

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

DSC_1316

KA62-036 オイルキップハイカットスニーカー

COLOR / BLACK , BROWN
QUALITY / COW HIDE
SOLE / vibram社ソール

 

 

 

DSC_1320

「BLACK」

 

 

DSC_1318

「BROWN」

ブーツのような感覚で合わせられるコチラのスニーカー。
カラバリもより素材が活きるタイプを取り揃えました。

 

 

 

DSC_1327

高級感ある「オイルキップレザー」
スニーカータイプに使用とKAZUYUKI KUMAGAIならでは贅沢さは靴好きを魅了しておりますね。
本来革靴に用いられる事の多いキップ故にその艶感の増し方にも期待が高まります。

 

 

 

DSC_1321

DSC_1322

そしてそして「ビブラムソール」
ブーツのような素材使い、重厚感がありながらも足元に適度な軽快さを加えてくれます。
我々も実際に履いておりますが、幅広いスタイルにもなじみやすいですね。
抜群の履き心地の良さも必見。無茶苦茶楽です。笑

 

 

 

DSC_1326

個人的にはスムースとスエードで切り替えながらも色を統一している落ち着いた雰囲気が気に入ってます。

「そうそう、こういうのが履きたかった」

と言った仕上がりに大満足です。
コーディネートとしてまとめやすく、足元にしっかりとした存在感を加えてくれますね。

 

 

 

DSC_1307

KNIT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
SHIRT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
CAP : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
SHOES : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

セーターにシャツ、ウールのパンツというような合わせも足元をこの靴にするだけで随分と狙った装いに。
当然ではあるのですが、KAZUYUKI KUMAGAIの各アイテムとの相性は抜群。
更にはハイカットでも穿き口をベルクロで調整できるので細身のパンツからゆるめのパンツまで幅広く合わせやすいです。

 

 

DSC_1310

これからの季節どんどん色味も暗く、ボリュームも増してくるので先ほども述べたような適度な「軽快さ」は◎
「じゃあスニーカーならなんでもよいじゃん」って思う方もいらっしゃるかと思いますが、北国は特にですが滑って無理です。
そして素材感という面でも雰囲気に違和感があるようなタイプは浮いてしまいますよね。足だけ寒々しいというように。
所謂「外し」という事にもなるのですが「外し」も「素材感」「雰囲気」に気を遣うとかなり違ってきます。
秋冬はやっぱり「レザー」でしょう。

 

 

 

DSC_1312

とは言え、季節は夏。

という事で今はこんな感じでガシガシ履いております。
購入された方もすぐに履いてくださっていますね。かなり調子よいです。

 

 

 

DSC_1323

上質なレザーを使用するKAZUYUKI KUMAGAI。
この写真は「私物」なのですが、これからも非常に楽しみな一足。既にヘビロテ確定です。

いざ「秋の装い」「冬の装い」になってきた時に欲しくなる事間違いなしなコチラ。その時に探しても・・・というのが歯がゆい所ではあるのですが、最早お馴染みですね。しつこいようですが、残り僅か!昨年非常に多くの方が探されており、BLOGも書けずに終わったので今年は真っ先に書いちゃいます。季節問わず皆様「靴」ってのは手が伸びるアイテム。いまさら言うまでもありませんが、やっぱり靴ってテンション上がります。

 

 

 

以上、

本日は「KAZUYUKI KUMAGAI」の新作スニーカーをご紹介致しました。

色々な面で

「絶妙」

な一足ですよ。

先日のBLOGでも書いたように、シーズン半ばや後半にはリリースが無いので、

優先的にゲットをおススメ致します。

 

DSC_1304

即使えるのでガンガン履いて下さいね。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!