21 Jul, 2016

明後日7/23(土)はKAZUYUKI KUMAGAI

こんばんは。

 

 

 

DSC_0979

明後日7/23(土)

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT 16A/W」

が立ち上がりという事で本日一部到着です。

いやぁ~、

「あのアウター」は立ち上がりだろうなぁ~と予想はしておりましたが、

やはりです。

 

 

 

DSC_0975

DSC_0977

DSC_0974

正に「キングオブアウター」

物があふれるこんな時代だからこそこういったタイプを気にされる方が多いのはすごく分ります。

今季ダウンをチェックされている方が非常に多いですが、

KAZUYUKI KUMAGAIはこんな感じです。

なんでしょう、純粋に格好良いというのを肌で感じて頂けるかなと思います。

長く着込む前提なスッキリとしたシルエットも◎

デザイン・素材使いも都会的な匂いを感じる事の出来るダウンですね。

大人なアウターです。

レザーを普段着ないという方もこれにはヤラれると思います。

革製品全般に言える現物の圧倒的な存在感。

経年変化で艶感が増したら・・・

と想像するだけで購買意欲をそそられます・・・!!!

確実に半端なくより格好良くなるでしょう。

味わいの増すダウン、いいですね。

まぁ詳しくはまた後日書きますのでまずは現物を直にご確認下さいね。

「その他入荷詳細」は明日お知らせ致します。

 

 

 

さて、

「KAZUYUKI KUMAGAI」つながりで、

昨日、

「17S/S」の展示会へ行ってまいりました。

ピンポイントでおススメなアイテムも満載でしたね。

更にバリエーション豊富になり、選び応えもございます。

「GUIDIの初採用・・・」

「久々にあのブランドと・・・」

あたりは人気が集中しそうですね。

「7/25(日)まで」

大好評の「個人受注会」も行います。今回は「ATTACHMENT」と同時開催です。

すんごく選びやすいですよ。

どうぞ「全型・全カラー・全サイズ」よりお好みのタイプをお選び下さい。

おススメスタイリング等、お気軽にお尋ね下さいね。

という事でこの週末は「KAZUYUKI KUAMGAI & ATTACHMENT祭り」です。

必見ですよ。移転し、クーラーのパワー半端ないのでより快適に見て頂けるかと。

お楽しみに!

では最後に昨日東京にて「猫と戯れる澤山」の写真を。

 

 

 

IMG_4215---コピー

 

 

 

IMG_4215

「猫も悪くないなぁ~」

※悪くない=良いの意

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!