18 Jul, 2016

お知らせとロイヤルなオックス

こんばんは。

本日はまずお知らせを。

今週、

「7/20(水)」

「東京展示会」の為、店舗営業をお休みさせて頂きます。

ご来店予定のお客様はお間違いのないようご注意下さい。

「オンラインショップ」は通常通りご利用頂けますが、

商品の発送は「7/21(木)」となります。

何卒ご理解ご了承下さいませ。

ちなみに今回は、

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT 17S/S」

「ATTACHMENT 17S/S」

の展示会へ行ってまいります。

どうぞお楽しみに。

はい。

それでは本日は「ATTACHMENT」繋がりで新作をご紹介です。

大人気の定番ながら、常に進化しているコチラ。

その人気故に、なかなかBLOGでも書く機会を逃しておりましたので、

サイズ揃っている内に書いちゃいますね。

それでは早速ご確認下さい。

 

 

 

「ATTACHMENT」

DSC_0692

AS62-259 ロイヤルオックスフォード ボタンダウンシャツ L/S

オックスフォード地のボタンダウンシャツ。
サラリと滑らかな品のあるロイヤルオックスフォードを使用しております。
ATTACHMENTらしいスッキリとしたシルエットながら着用感の良いパターンで仕上げられています。

 

 

 

DSC_0693

DSC_0698

細い糸番手で織り上げたロイヤルオックスフォード地。
高級感ある仕上がりですね。
ドレスシャツ程かしこまらず、ジャケットスタイルとの相性抜群。
既にセットアップ、テーラードジャケット多数ご注文頂いておりますが「という事」です。笑顔

 

 

DSC_0696

衿のロール具合も大人っぽく、表情豊かで◎
ボタンダウンシャツを選ぶポイントとして重きを置いている方も多いかと。
はい。シンプルながら着用時のバランスがずば抜けて良いATTACHMENTらしいですね。

 

 

DSC_0671

DSC_0676

縦のラインがスッキリと見える独自のバランス設定はお馴染みですね。
それでいて絞りを強くしすぎていないので非常に万能なバランス。
シーズン毎に購入という方が多いのも頷けます。

 

 

 

DSC_0687

SHIRT : ATTACHMENT
PANTS : ATTACHMENT
EYE WEAR : ATTACHMENT
BOOTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT(私物)

こんな感じで暑い時季はサラッとシンプルに着てもバランスが良いので様になる一着。
入荷時に注目の「白シャツ」と書きましたが、要チェックして頂きたいです。
まぁ定番と言えば定番なのですが、ジャケットを合わせたスタイルはもちろん、
ミリタリーアウターのインナーに差し込む事で都会的な装いにまとめやすいです。
まだ着た事ないという方は是非お試しあれ!

 

 

 

以上、

本日は「お知らせ」「ATTACHMENT」の新作をご紹介致しました。

純粋に「白シャツ」欲しいという方を始め、

「テーラード頼んだ!」

「ミリタリーアウター頼んだ!」

という方には特におススメしたいですね。

問答無用で良いので是非現物ご確認下さい。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!