17 Jul, 2016

ATTACHMENTの新作入荷

こんばんは。

本日、

「ATTACHMENT」

から新作が入荷です。

このタイミングでの入荷はマイシーズン人気がありますね。

基本的にはシーズン問わず使えるアイテムなだけに即戦力。

注目の「白シャツ」はバリエーションも加わり、

お好みのタイプをお選び頂けます。

また毎回即完売のウェポン地のパンツ2種も。

それでは早速ご確認下さい。

 

 

 

「ATTACHMENT」

AS62-259-49

AS62-259 100/2 タイプライター バンドカラーシャツ L/S

タイプライター地を使用したバンドカラーシャツ。
ハリ感のあるタイプライター地へ製品洗いを施しております。
またデザインに合わせ、シルエットへゆとりを加える事でクリーンなイメージながらリラックス感も感じる仕上がりです。

 

AS62-259-50

AS62-259-53

丈、身幅のバランス共に流石です。
クラシカルなディティールを加えながらも着用時洗練された都会的な雰囲気にまとまるのはATTACHMENTらしいですね。

 

 

 

AS62-222-54

AS62-222 ロイヤルオックスフォード ボタンダウンシャツ L/S

オックスフォード地のボタンダウンシャツ。
サラリと滑らかな品のあるロイヤルオックスフォードを使用しております。
ATTACHMENTらしいスッキリとしたシルエットながら着用感の良いパターンで仕上げられています。

 

AS62-222-55

AS62-222-58

ずば抜けて人気があるコチラ。買い逃している方も多いのではないでしょうか。
今季は「ホワイト」のみのリリースという事もあり、より集中しそうです・・・!

 

 

 

AP62-207-61

AP62-207 インディゴストレッチウェポン スーパースリム

インディゴカラーのスーパースリムパンツ。
縦糸はインディゴ、横糸は白色で織ったストレッチ入りウエポン地を使用し、製品にてワンウォッシュ加工を施しております。
潔いほどに極細で仕上げた一本です。

 

AP62-207-62

AP62-207-64

最近はゆとり感のあるトップスが多いのでこれまたバランスのとりやすい一本。
前回入荷時は手に取りやすい価格という事もあってか瞬殺でした。
今回はお見逃しなく!無茶苦茶使えます。

 

 

 

AP62-206-57

AP62-206 30/2 ストレッチウェポン スーパースリム

ストレッチウェポン地を使用したスーパースリムパンツ。
適度な肉感とハリ感がありながら、ストレッチを加える事で着用感良く仕上げております。
潔くタイトなスーパースリムシルエットはパンツバリエーションの軸になってくれます。

 

AP62-206-58

AP62-206-60

最早説明不要のコチラ。
「黒いパンツを探してて」という方の大半がコチラハマるご様子。
長年人気を誇っているのもその完成度故でしょうか。おススメです。

 

 

 

以上、

今すぐ着たい新作をご紹介致しました。

先日のFACTOTUM JEANSに続き、

今回のATTACHMENTの入荷も正にベースとなってくれる汎用性抜群のアイテム。

圧倒的な人気のボタンダウンに加え、

今回は素材もシルエットも異なるバンドカラーも仲間入り。

バンドカラーもすっかり定着し、皆様上手く取り入れて下さってますね。

個人的には無垢な白バンドカラー、ツボです。

また、

毎年お客様とも話していて話題に上るのが各ブランド「パンツ」の発売時季。

後半になるにつれリリースが無くなるアイテムですので、

先駆けてのゲットを毎年おススメしてますね。

僕もとりあえず即ゲットです。笑顔

 

DSC_0652

是非店頭にてご確認下さい。

 

 

 

そして、

 

 

 

「LAST 4 DAYS」という事で、

 

 

 

LAST4DAYS

コチラも「明日18(月)」にて終了となります!

お買い忘れはございませんか?

足りないアイテムはございませんか?

一夏の思い出作れそうですか?

という事でお見逃しなく!

泣いても笑っても明日終了となりますよ!

 

 

ランボー

 

LAST告知BLOG下

※セールは7/18(月)にて終了となります。

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!