27 Jun, 2016

ウィングチップシューズ ”ビブラムハイテクソール”

こんばんは。

本日例の靴が入荷致しました。

完売しているにも関わらず、

あまりの快適さと汎用性の高さからひたすら履き続けていた・・・

 

 

 

 

 

DSC_6650

コチラが到着です。

大変お待たせ致しました。

 

「どこの靴ですか?」

「店に無いんですか?」

「どうにかなりませんか?」

「ちくしょー!!!」

 

等々、

非常に多くのお問い合わせを頂いておりましたね。

僕自身かなりの頻度で履いていたのでたくさんのお問い合わせ頂けて嬉しかったです。

やっぱり男は靴が好きなものですからね。

という事で本日のBLOGの予定を変更して店にある内に早速!

 

 

 

「UNITED LOT TAKANORI ITO」

DSC_0297

LV01-D ウィングチップシューズ ”ビブラムハイテクソール”

Color / BLACK LEATHER
Quality / COWHIDE

ウィングチップのシューズ。アッパーには高級感のある牛革を使用し、ソールは「vibram社」へ別注をかけたUNITED LOTオリジナルカラーのソールを採用。履き心地、グリップ性、摩耗耐性にも優れた仕様に。重厚感がありながらもスニーカーソールで仕上げる事で軽快さも兼ね備えたスぺシャルな一足。カジュアルはもちろん、小綺麗な装いにも自然に馴染んでくれます。

 

 

 

DSC_0304

DSC_0296

DSC_0298

品を感じる佇まいとそれに見合った革靴職人さんの手作業によって仕上げられたコチラ。
素材へは牛革を使用する事で自然なしなやかさと艶感が増す一足。

 

 

 

DSC_0306

DSC_0300

DSC_0302

近年ビブラムのソールを使用したタイプは多種多様ございますが、だからこその「UNITED LOT」でしかないカラーを依頼。
スニーカーと言えばミッドソールアウトソールも目を惹くポイント。故にこだわった点が前回入荷時にも皆様に伝わったのかと。

 

 

 

DSC_0307

スニーカーを履いている方が多いからこそ選んだコチラの一足。
「周りと違う」という観点は一線を画すには最適なポイント。目を惹く足元ならなおさらですね。

 

 

 

KUTU

こんな感じで履きまくっていた訳ですが、とにかく「合わせやすい」の一言に尽きます。
装いが軽くなってくる春夏シーズン。かと言ってじゃあスニーカーばっかり履くか?と言われれば違いますよね。

僕自身かなり靴は好きなので、毎シーズン、そして次のシーズンを見越して色々と情報収集を常日頃しているのですが、
そんな時にコチラの製作を目にして「是非MATILDAでやりたい・・・!!!(履きたい。笑)」と思いました。

[革靴とスニーカー双方の表情」を兼ね備えたコチラ。足元がスポーツスニーカーのように軽くなりすぎず、それでいてソールの持つ存在感、着用感の良さはスポーツスニーカーに引けをとらず適度に軽快さもコーディネートに加えてくれます。

そう、そんな一足が欲しかったんです。
そして大活躍してくれており、本当に買って良かったと思っております。笑顔

 

 

 

という事で以上、

本日は取り急ぎ「UNITED LOT」渾身の一足をご紹介致しました。

基本的にはスムースレザーを使用している為、オールシーズン対応。

ですがこれからの季節は足元が目立つのでより活躍してくれそうですね。

Facebookにも先駆けて投稿したので既にお問い合わせ頂いておりますが、

気になった方はどうぞお早めに。

DSC_0305

良い靴です。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!