16 Jun, 2016

大人のボーリングシャツ

こんばんは。

冴えない天気が続いておりますが、

夏らしいアイテムもご紹介してまいります。

なんせ今年は猛暑らしいですからね。

夏物が足りなくなる事必至です。

という事で本日はサラリと着れるシャツを。

それでは早速。

 

 

 

「MR.OLIVE」

DSC_9804

M-6164 ヴィンテージレーヨンツイル / パラダイスRDショートスリーブボーリングシャツ

クラシックなレーヨン100%のツイル地を使用したボーリングシャツ。
肉厚ながら垂れ感のある生地に対してボックスシルエットで仕上げる事で大人っぽいバランスにまとめております。

 

 

 

DSC_9801

DSC_9803

DSC_9799

オープンカラー&ボックスシルエットが実に涼しげです。
また自然な垂れ感の出る生地はよりシルエットが綺麗に。
着用時、ゆとりがありながらも見た目はスッキリとしたバランスです。羽織るように着ても良いですね。

 

 

DSC_9775

DSC_9807

「Paradise Rd」の刺繍が実に「MR.OLIVE」らしいです。
このさじ加減が大人っぽくて好きです。

 

 

DSC_9805

DSC_9806

DSC_9808

DSC_9809

両胸のポケットや裾のボタン付きスリット、袖口の配色等細かなディティールがクラシックな雰囲気を加速させます。
この手のアイテム、やはり抜群に「上手い」です・・・!

 

 

DSC_9792

落ち着いた配色もあってか、大人ウケの良いコチラ。
気持ち分ります。笑 大人が纏ってこそ格好良いなぁ~という一着ですよね。

それではコーディネートへ。

 

 

 

DSC_9770

LEATHER JACKET : ATTACHMENT
SHIRT : MR.OLIVE
TEE SHIRT : WHITE LINE
SHORT PANTS : Lounge Lizard
HAT : ATTACHMENT

今週の気温だと軽い羽織りを加えて丁度良いですね。僕も今週は毎日アウターです。
半袖+アウターで適温です。笑
黒を基調としてシャツで遊び心と男らしさを。

 

DSC_9764

夏にはこんな感じに。
サラッと羽織るように着ても存在感があって良いですね。

 

 

 

DSC_9789

COAT: Lounge Lizard
SHIRT : MR.OLIVE
TEE SHIRT : WHITE LINE For Mountain trail
DENIM PANT : FACTOTUM JEANS

ミリタリーアウターを羽織るのも良いかと。なんせ気温差が激しいです。
暑苦しさも感じさせないのでオールシーズン活躍してくれます。

 

DSC_9783

シンプルに「ボーリングシャツ+デニム」でも十分かと。
薄着でも主役になってくれるのでコーディネート考えるのも楽ですね。

 

 

 

以上、

本日はMR.OLIVEのボーリングシャツをご紹介致しました。

いや~実に「男心」をそそる一着。

個人的にはあまり深く考えずにサラッと着てもらうのが一番かと。

着れば着るほどにご自身の雰囲気に馴染んでくれるはずです。

 

DSC_9795

気になった方はどうぞお早めに!

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!