KKAT16AWSAMPLE-00

KAZUYUKI KUMAGAI & ATTACHMENT 16A/Wサンプル展示先行予約会開催

大変お待たせ致しました。
6/10(金)から6/12(日)の三日間MATILDA店内にて「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」「ATTACHMENT」の16A/Wコレクションのサンプルを展示しての先行予約会を開催致します。

ハイクオリティかつ存在感溢れるラインナップ。是非一足先に店頭にてご確認下さいませ。

KKAT16AWSAMPLE01

コート

今季取扱いのコートはいずれも当店取扱い初となる新型。

素材の上質さと計算されたシルエットの綺麗さは必見です。ガシガシ着れながらも長く付き合って行ける両ブランドのコート。着る期間の長い北国ではより活用していただきけるのでこれだという一着を見つけて頂ければ幸いです。

 

 

 

KKAT16AWSAMPLE-02

ブルゾン

まず上記写真、大大大注目のレザーダウン。

尋常じゃない格好良さ。これは全国からお探しの方が増えそうですね。ダウンジャケットに注目が集まっておりますが近年言われている「周りと違うダウン」というのを見事に体現してくれておりますね。

その他にもお問い合わせの多い「M-65」や「定番のダウン」も。コチラも相棒と言えるタイプを見つけて頂きたいです。

 

 

 

KKAT16AWSAMPLE-03

シューズ

毎シーズンリリース時季が早いという事もありお求めの方が集中する「靴」。

既にLOOKも公開になあっている事もあり「コチラの靴」をお求めという方が多いです。昨年はご予約で完売してしまったので今年は素早いチェックという方がより多くなりそうですね。

更に「GUIDI FIORE」各ブーツ、シューズ、「スーパーバックスウェード」のブーツをチェックという方も。やはり「靴」は皆様大好物です。

よりサイズ選びとしてシビアなアイテムなので気になる方はどうぞお早めをおススメ致します。