07 Jun, 2016

ワイドショートパンツが良い感じ

こんばんは。

はい。

定期的にショートパンツもご紹介してゆきますね。

おかげ様で大好評のショートパンツ。

今季の特徴としては、

ショートパンツがボトムの選択肢として定着した事で、

当店取扱いブランドも様々な素材を使用してきておりますね。

全体のバランスとしても変化をつけやすいショートパンツ。

薄着になればそういった「素材感」もより引き立つというものです。

という事で本日は、

「KAZUYUKI KUMAGAI」の一本をご紹介です。

それでは早速。

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

DSC_9607

KP61-080 Co/Pe平二重 ショートパンツ

マットな質感のコットン×ポリを使用したショートパンツ。
裾を広げたワイドショートパンツはコーディネートを大人っぽく、ショートパンツスタイルも周りと差がつきやすいバランスです。

 

 

 

DSC_9608

「BLACK」

 

DSC_9613

「OFF WHITE」

この生地感・・・!!!

この良さは実際に触れた方のみわかるポイントですね。なかなかお目にかかれない一本かと。
コットン強撚糸とストレッチ性のあるポリエステル糸で織りあげたツイル地を使用。
適度なハリ感がありながらも着用地の肌触りは非常に良いです。
あえて肉厚の生地にすることでボトムに存在感を加えてくれますね。

 

 

DSC_9603

DSC_9605

DSC_9606

個人的に大好きな裾を広げたショートパンツ。やっぱり大人っぽくて良いですよね。
着用時のバランスの良さは尋常じゃないです。
サイドから見た時のシルエットはスッキリ。
パターンの妙技ですね。流石です。

 

 

DSC_9612

DSC_9610

DSC_9609

ポケットや裾に入ったスリットや洗練されたな印象の切り替えも◎
シンプルでありながらも作り込まれていますね。

 

 

 

DSC_9595

「BLACK」

KNIT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
SHIRT : ATTACHMENT
SHORT PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

 

 

DSC_9596

「OFF WHITE」

BLOUSON : ATTACHMENT
P/O SHIRT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
SHORT PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

それぞれ色を反転させてのコーディネート。
ブラックを使用した方はトップスを明るいカラーで。オフホワイトを使用した方へはトップスをオールブラックにて。
かなり使えるコチラの新型。正直どちらも欲しいです。笑
個人的にオフホワイトはツボです。

 

 

 

以上、

本日はKAZUYUKI KUMAGAIのショートパンツをご紹介致しました。

長袖アイテムとの相性も良いので既に穿いている方も増えてきましたね。

全体のバランスのまとめやすさはずば抜けております。

「毎年買い足す」

と言った具合で暖かな季節の楽しみとなっております。

パンツはシルエットでその時代が反映されやすいので余計にでしょうか。

当店取扱いブランドは汎用性が高く、それでいて他には無いようなタイプで仕上げております。

折角の季節物。

 

DSC_9587

DSC_9597

狙ったタイプを是非!

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!