WL-16AW-SAMPLE-00

WHITE LINE 2016 A/W -OFF- サンプル展示先行予約会開催

大変お待たせ致しました。

「いつですか?」と多くのお声を頂いておりました「WHITE LINE」の2016 A/Wサンプルを店内に展示しての先行予約会を「6/3(金)~6/5(日)」の三日間開催致します。

今回もこだわりのラインナップは必見です。
是非店頭にて現物を手に取ってご覧下さいませ。

WL-16AW-SAMPLE-01

新作コートは必見!

店頭では画像をご覧頂いておりましたが、とにかくお問い合わせが集中している「リバーシブルコート」。

全く異なる2つの表情を兼ね備えたコチラ。WHITE LINEらしい都会的な仕上がりです。

異素材を組み合わせ、色を切り替え目を惹きつつもコーディネートしやすいのは独自の配色センスと素材へのこだわりが尋常じゃないWHITE LINEならでは。

正に目玉の一着です。

 

 

 

WL-16AW-SAMPLE-03

WHITE LINEの鉄板

もはやWHITE LINE好きのみならず「ダウンが欲しい」という方がピンポイントでお求めになってくれるコチラ。

物が溢れるこの時代、やはり残るのは「名作」と呼ばれる一着ですね。タウンユースとして十分な防寒性に加え、日本人の体格にハマるパターンは着ると気に入ってもらえるポイントです。

「あれだけ着たなら」と色違いでお持ちの方も多いというのも頷ける逸品ダウンです。着れば着るほどに風合いの増すオイルドコットンなのでガシガシ着ちゃって下さいね。

 

 

 

WL-16AW-SAMPLE-02

10周年記念アイテム

WHITE LINEと言えば「アート」や「ミュージックカルチャー」を取り入れたセンス溢れるアイテムが大人気。

ついついコレクションしたくなる他とは一線を画したコラボレーションはファッション各方面からも注目を浴びております。

今季でWHITE LINEはブランド立ち上げから「10周年」。スペシャルアイテムがリリースです。長年WHITE LINEを見てきている方には「懐かしさ」を感じるダメージ加工リメイクパーカー。

さらにグラフィックデザインを載せたWHITE LINEの今を象徴する仕上がりとなっております。

これは逃すと後悔しそうです。笑

是非店頭にてご確認を。またお早めをおススメ致します。