30 May, 2016

半袖ニットシャツの汎用性

こんばんは。

本日はいよいよ、

 

DSC_9472

コチラをご紹介です。

暖かくなる時季をひたすら待っておりました・・・!

そう、

そんな今この時を待っていたアイテム達が伏兵の如く店内に・・・

という事で、

 

12644182

「機は熟しました。今です・・・!!!」(久々)

それでは早速。

 

 

 

「Lounge Lizard」

DSC_9471

no.2439 ソフィーニット ショートスリーブシャツ

柔らかなコットンニットの半袖シャツ。
肌触りも良く非常に着心地の良いコチラ。メインアイテムとしても映えますが、カットソーとのレイヤードスタイルもおススメ。 「プラス1アイテム」として加える事でアクセントにもしやすい万能な一着です。

 

 

 

DSC_9449

はい。全て私物ですが、ついつい着すぎちゃいますね。
プラスで着れるアイテムという事でなんか物足りないなぁ~という時に本領発揮してくれます。

 

 

 

DSC_9435

「インナーにプラス1」

BLOUSON : Lounge Lizard
KNIT SHIRT : Lounge Lizard
TANK TOP : Lounge Lizard

 

 

 

DSC_9431

「レイヤードスタイルに」

KNIT SHIRT : Lounge Lizard
CUT & SEW : Lounge Lizard

 

 

 

DSC_9440

「Tシャツだけでは物足りない時」

KNIT SHIRT : Lounge Lizard
TEE SHIRT : Lounge Lizard

 

 

 

DSC_9443

「サラリとニットポロを着るような感覚で」

と言った具合でとにかく使えます。幅広い季節に着れるアイテムなので即取り入れて頂きたいです。
なかなか春夏出ない色味「ブラウン」もおススメ。バッチリ着映えする色ですね。

 

 

 

以上、

本日はLounge Lizardのニットシャツをご紹介致しました。

是非ともそのずば抜けた汎用性を体感して頂きたいですね。

先日、

 

DSC_9446

「柄バージョン」が入荷したのもその使いやすさ故。

今すぐ&これからの時季活躍間違いなしな一着です。

どうぞ店頭にてご確認下さい。

 

 

<つづき>

 

 

 

「春夏の要~本日のamp japan~」

DSC_9470

15AH-240 スターライトリング ”シルバー”

ネイティブアメリカンでは「サンバースト」と呼ばれる放射状にタガネを打ち込んだシルバー製のリングです。
中央に真鍮のスタースタッズを配しスターライト(輝くワンスター)を表現しました。 「厚さ2mmのボリューム」が存在感を引き立てています。両端のエンド部分には刻印を施した逸品です。

 

 

DSC_9463

バングルが大人気の為、リングの人気も自然と戻ってまいりました。

「そういえば最近買ってなかったなぁ~」

という方、意外と多いのではないでしょうか。
多く手に取って頂きやすいですね。プラス1でリングを着けると印象もまた変わるものです。

 

 

DSC_9467

15AH-330 スターライトバングル ”シルバー”

ちなみにこの「スターライト」、バングルもございますのでお見逃しなく!
高級感溢れるシルバー製、手首を男前にまとめてくれますよ。

 

 

DSC_9469

春夏には欠かせないアイテムです・・・!

お見逃しなく!

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!