29 May, 2016

COOL MAX!!

こんばんは。

なんだか日曜日のご紹介が定着してきた、

「MR.OLIVE」

素早い反応、皆さまありがとうございます。

という事で新作をご紹介。

既に穿いている方も多い、

「ショートパンツ」

が到着です。

当店でもデニムを始め、

「パンツのシルエットの良さ」

にも定評があるMR.OLIVEなだけに要チェックでお願い致します。

それでは早速。

 

 

 

「MR.OLIVE」

59-M-6244-(3)

59-M-6244-(4)

M-6244 クールマックスアメリカンオックスフォード / イージーワークショーツ

クールマックスを使用したアメリカンオックSフォード地のショートパンツ。
コットンの5倍の吸湿速乾性、通気性のあるクールマックスは夏場でもサラッとした快適な穿き心地。
ワークをモチーフにしたイージーパンツデザインで仕上げる事で適度なリラックス感を演出してくれます。

 

 

 

DSC_9417

DSC_9416

「クールマックス」

吸湿速乾性に優れたこの素材。快適さは段違いですよね。ドライな肌触りにヤミツキ。笑
アイテム自体が持つ雰囲気は崩さす、あくまでもさりげなく取り入れているのが素晴らしいです。

 

 

DSC_9420

DSC_9423

DSC_9422

DSC_9421

ワークパンツのディティールを取り入れつつもどこか小綺麗なイメージのコチラ。
実に洒落た一本ですよね。違いがわかりやすいアイテムのショートパンツ。
周りと差のつく仕上がりです。

 

 

DSC_9395

DSC_9397

毎回ショートパンツというと、

「シルエット」

を声高に言っている気がしますが、本当そうです・・・!!!
大人の方が多く穿いているだけに自然と「大人っぽさ」に重点を置いたタイプが大半。
全体のバランスがまとめやすいショートパンツは個人的にも大好きなアイテム。
毎シーズン選ぶのが楽しみです。

それでは折角なのでコーディネートも。

 

 

 

DSC_9414

SWEAT : WHITE LINE
SHIRT : Lounge Lizard
SHORT PANTS : MR.OLIVE

 

 

DSC_9399

SHIRT : FACTOTUM JEANS
CUT & SEW : MR.OLIVE
SHORT PANTS : MR.OLIVE

「長袖×ショートパンツ」というバランスがお好きな方も多いかなと。
アクティブな印象が抑えられ、どこかこなれた雰囲気にまとまります。「この人穿きなれてるな」というような。
軽装でもコーディネートしている感が出やすいのでショートパンツは便利ですよね。

 

 

 

DSC_9404

SHIRT : MR.OLIVE
TEE SHIRT : WHITE LINE
SHORT PANTS : MR.OLIVE

夏にはこうなりますが、そういう日になると「持ってて良かった~」と思って頂けるかと。
「クールマックス地」を使用したショートパンツは僕の記憶が正しければオープン以来初。
お手頃すぎて値段間違ってるのかと思いました。笑
是非おススメしたい一本です。

 

 

 

以上、

本日は「MR.OLIVE」の新作をご紹介致しました。

気温が上がると一気に無くなってしまうショートパンツ。

まだという方はそろそろ決めちゃいましょう!

今回入荷したタイプ以外もそれぞれおススメポイントが詰まっております。

そろそろご紹介してゆきますね。

お気に入りを見つけて頂ければ幸いです。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!