15 May, 2016

TシャツじゃないんですシャツTです

こんばんは。

本日、

「MR.OLIVE」

から新作が入荷です。

タイトルが「は?」って思った方もいらっしゃるかと思いますが、

写真だけ見ると「Tシャツ」

しかしコチラ「シャツT」です。

こればっかりはご説明が必要ですね。

という事で入荷のお知らせと共に詳細書きます。

では早速。

 

 

 

「MR.OLIVE」

43-M-6232-(1)

43-M-6232-(2)

43-M-6232-(3)

M-6232 バンダナ×GIZA鹿の子 / チェンジマテリアルシャツT

バンダナ柄の布帛生地とギザ鹿の子素材をコンビネーションしたプルオーバーシャツT。
シャツ生地特有の清涼感と運動量がでる部位はストレッチ性のある鹿の子素材を使用している為、着心地も良く仕上げています。袖口のロールアップや裾の前後差あるスリットなどベーシックなデザインながら細かい部分にアクセントを付けているこだわりの一着です。

何やら発売初日から「即完売」しているようなので一緒にご紹介しちゃいますね。

 

 

 

DSC_8981

DSC_8983

いやぁ、まさか今日届くとは。
気にしていた方も多いコチラ。いわゆる「プルオーバーシャツ」
身幅、肩幅を大きく仕上げ、ストンと自然な落ち感が。一枚でも様になるようなパターンで仕上げております。

 

 

DSC_8984

何気に胸ポケット付きというのが「MR.OLIVE」らしいですね。
こういうポイントは幾つになっても男心をくすぐります。

 

 

DSC_9002

袖口も生地を切り替え、ロールしたデザインに。
ここも目を惹くポイントです。

 

 

DSC_9000

DSC_9001

「前身頃はシャツ生地」「後ろ身頃は伸縮性のある鹿の子地」という事で着用感にも配慮された仕上がり。
デザイン性と機能性を兼ね備えた仕上がりです。

 

 

DSC_9003

「IVORY」

 

DSC_8999

「BLACK」

正直どちらのカラーも格好良いので迷います。笑顔
適度にエッジが効いていながらも、汎用性の高いバランス。着映えする一着です。

 

 

 

DSC_8972

DSC_8980

よく穿くパンツのカラーやこの上に羽織るアイテムの色から選ぶと決めやすいかと。
迷った時には対極なカラバリなので2色ゲットも良いと思いますよ。

 

 

 

以上、

本日入荷の「MR.OLIVE」「シャツT」をご紹介致しました。

こういった半袖アイテムも揃っている時にゲットしておくという方が急増!

やっぱり気温も20℃以上になると感覚変わりますよね。

僕も今季は半袖Tシャツも入荷後即ゲット。

はい。毎年恒例の足りなくなるってやつ対策です。笑

 

M-6232_BLACK_L

是非店頭にてご確認下さい。

イカした一着ですよ。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!