13 May, 2016

明日の新作入荷と春の装い Lounge Lizard編

こんばんは。

さてやってまいりましたね、週末が。

月曜から今日まで皆様長~く感じたのではないでしょうか。

週末という事で新作の入荷が。

「Lounge Lizard」

から5/14(土)到着です。

そしてLounge Lizard繋がりで、

「春の装い Lounge Lizard編」

も併せてご紹介致します。

それでは早速。

 

 

 

「Lounge Lizard」

P16-8639-03

P16-8639-01

no.8639 スペックダイイング ボーダーTシャツ

太いピッチのボーダーTシャツ。
ムラ染めが風合い良くいコチラ、重ね着を始めサラリと着ても雰囲気よい仕上がり。
ネックのバランスも絶妙な汎用性抜群の一着です。

 

 

images20

皆様半袖Tシャツもバシバシ買い足して下さっておりますね。
確かに何枚あっても良いアイテムですもんね。
毎シーズン何だかんだと足りなくなります。

 

 

 

P15-6818-01

no.6818 ボタニカルプリント ショートパンツ

サマーウール地を使用したショートパンツ。
ボタニカル柄も同系色でまとめる事でコーディネートしやすくまとめています。
Lounge Lizardらしい色使いで仕上げる事で落ち着きのある大人っぽい一本に。

 

 

images12

毎年何かしら一本はショートパンツをという方が増えているのは嬉しい限り。
哀願するように「使えます!」「使えます!」と言ってた頃が懐かしいですね。笑
僕自身も大好きなアイテム。なんせ楽。
そして「楽さ」「涼しさ」にのみ目が行きがちですが、コーディネートのバランスが非常にとりやすいアイテムでもあります。
注目のボタニカル柄もLounge Lizardが手掛けると一味違いますよ。

 

それでは続いて、

 

「春の装い Lounge Lizard編」

 

ご紹介致します。

いずれも即戦力な物ばかりなのでおススメしやすいですね。

今回も「ポイント」を押さえてのご紹介です。

 

 

 

「Lounge Lizard編 その1」

DSC_8884

BLOUSON : Lounge Lizard
TEE SHIRT : Lounge Lizard
DENIM PANTS : Lounge Lizard

 

 

DSC_8891

「ミリタリーアイテム」

普遍的な人気を誇るミリタリーアイテムはやはりおススメ。
「M-65」のディティールが加わっているミリシャツ、何気に珍しいですよね。
周りとかぶらないというのが一番のおススメポイントでしょうか。

 

 

DSC_8914

「プリントTシャツ」

Tシャツは好みではあるアイテムですが、続々と特集組まれているように無地Tシャツ人気の反動からか「プリント物」が猛威を振るっております。既に今季出揃ってはいるので出会った時がタイミングですね。
「グラフィックアーティストが手掛けたプリント物」は色褪せず、一味も二味も違いものです。

 

 

DSC_8888

「ダメージデニム」

個人的にはもっとバリバリに引き裂きたいですが商品ですので。笑
シンプルなコーディネートにも「アクセント」をつけてくれる便利な一本。
それでいてやはりLounge Lizardは上手いですね。毎回どこか「ストーリー」を感じる仕上がりです。
残り僅かですのでお早めに。

 

 

 

「Lounge Lizard編 その2」

DSC_8893

SHIRT : Lounge Lizard
CUT & SEW : Lounge Lizard
PANTS : Lounge Lizard

 

 

DSC_8897

「シャツスタイル+カットソー」

定番のシャツスタイルもカットソーを一枚加えるだけでかなり印象は変わります。
やはり加えてほしいのが「縦長」のカットソー。狙ったバランスで仕上げられているので自然にまとまります。

 

 

DSC_8895

「イージーディティール」

すそを絞ったイージーディティールは適度な抜け感を加えてくれますね。
裾もスッキリと見えるのでダークトーンでも涼しげです。これまた「あえて」という合わせにまとまりやすいので単調になりがちな装いにメリハリを加えてくれます。

 

 

DSC_8900

「バングル+ブレスレット」

BANGLE : amp japan
BRACELET : amp japan

気温の上昇と共にお求めの方が増えるアクセサリー。
毎年書いておりますが、やはり必須ですよね。有り無しで雲泥の差と言っても過言ではありません!
薄着になるにつれてより顕著に表れるので即使っちゃって下さいね。バングルを買い足すのもまた春夏の楽しみとなってます。笑

 

 

 

「Lounge Lizard編 その3」

DSC_8904

CARDIGAN : Lounge Lizard
SHIRT : Lounge Lizard
PANTS : Lounge Lizard
SHOES : UNITED LOT

 

 

DSC_8908

「インナーで遊びを」

大好評のクラッシュカーディガン。僕もかなり気に入って着てます。
Tシャツとの相性は正に抜群。(それは後日書きます)王道な合わせもモチロン良いですが、今回は「チェック柄のベースボールシャツ」を合わせて一捻り。珍しくて好きな一着です。

 

 

DSC_8907

「カジュアルスラックス」

買い足しやすいタイプという事もあり好評のカジュアルスラックス。
コーディネートの「印象も変えやすい」一本ですね。トップスで遊んでいるのでパンツで引き締めました。

 

 

DSC_8912

「時計も良いアクセントに」

WATCH : MR.OLIVE E.O.I

実用的なアイテムな上にアクセントにもなってくれるので一石二鳥!
また時計は装いを大人っぽくまとめてくれますよね。「E.O.I」のコチラはシンプルながら存在感もあり目を惹きます。
季節柄「○○の装い」でも「アクセサリー」のご紹介が増えてきますので、チェック宜しくお願い致します!

 

 

 

以上、

明日入荷の「Lounge Lizard」「春の装い Lounge Lizard編」をご紹介致しました。

アイテムバリーションが豊富なLounge Lizard。

精度の高いベーシックなアイテムから狙ったアイテムまで幅広いので、

暖かくなってくるとお求めの方が急増致しますね!

是非店頭にてご確認下さい。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!