10 May, 2016

ハイパワーストレッチジョッパーズスリム

こんばんは。

さてさて、

丈のあるパンツが出揃い、お求めの方が増えておりますので、

ご紹介を控えていたアイテムもそろそろ書こうかなと。

中でも、

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

のアイテムはあまりBLOGで書いておりませんでした。

という事で「パンツ」なのですが、

これまたKAZUYUKIらしいこだわりが詰まった一本。

 

DSC_8818

コチラのパンツ、「ATTACHMENT」でもピンポイントで特集記事が書かれておりましたね。

なので当店も早速!

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

DSC_8844

KP61-019 Ny/Co ハイパワーストレッチツイル アンクルカットジョッパーズスリム

ハイパワーストレッチツイル地を使用したジョッパーズスリムパンツ。
強いストレッチは着用感の良さに加え、適度に加えた膝上のゆとり感をより強調しメリハリのあるシルエットに。
洗いによるアタリ感も雰囲気の良い一本。

 

 

 

DSC_8823

DSC_8825

ヒップ下から腿周りにかけてゆとりをもたせ、膝下からテーパードさせたKAZUYUKI KUMAGAI独自のバランス。
このバランスの絶妙さと穿き心地の良さは実際に穿いた方しか体感出来ませんね。僕自身もそれで自身の分を頼んでいたのですが、穿いてびっくり。笑

 

 

DSC_8846

DSC_8847

コットン糸と吸水速乾性のあるナイロン糸(サプレックス)を交織させツイル地を使用。
あえて熱セットをかけず縦横に伸びるストレッチ性をさらに増し、薄手で軽く速乾性に優れた素材です。

 

 

DSC_8848

ATTACHMENTではお馴染みのデザインダーツ。
立体的に余分なゆとりをそぐ事でより綺麗なシルエットに。

 

 

 

DSC_8815

ATTACHMENT曰く、

柔軟なストレッチ性は日常生活でも全くストレスを感じさせないほどに柔らか。その伸びの違いは歴然。
大人の夏パンはシンプルで使いまわしやすく、穿き心地が楽なのが鉄則。
通年で穿けるパンツだからこそ、ただ細いだけでは物足りないという方におすすめ。
ナイロンを混紡する事で、更に軽量な「ハイパワーストレッチ」を実現。製品染の風合いも良く「大人買いする価値あり」。との事。

 

 

DSC_8819

はい。
既に僕も色違い欲しいです。笑

という事で早速各色穿いてみましょう。

 

 

 

DSC_8820

「WHITE」

KNIT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
HAT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT by KIZIMA TAKAYUKI

上記WHITEはサイズ3にて購入の私物です。
ホワイトだからこそ抜け感ある合わせがしたかったのですが、コチラはスッキリとしながらも自然とそういったシルエットにまとめてくれます。リラックス感のあるニットをサラッと着るのも良いですね。

 

 

DSC_8828

「BEIGE」

LEATHER JACKET : ATTACHMENT
KNIT : Lounge Lizard
PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

普段はこの手の色は「チノパン」をという感じの方も今回ご紹介のパンツに変更するだけで都会的な印象に。
ベジュパンの便利さは言うまでもなくですが、KAZUYUKI KUMAGAIのコチラは製品染の為、他にはない独自の色味。
雰囲気よい高級感のあるベジュパンです。

 

 

DSC_8840

「KHAKI GRAY」

BLOUSON : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
SHIRT : FACTOTUM JEANS
PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

グレーのパンツというと小綺麗なタイプが多いですが、このパンツは「5Pのデニムパンツデザイン」がベース。
おまけに製品染という事でまた違った感覚で穿いて頂けます。
グレー系のパンツは涼しげにも見えるのでこれからの時季は特に活躍してくれそうですね。

 

 

 

以上、

本日は「KAZUYUKI KUMAGAI」のスリムジョッパーズをご紹介致しました。

デザイン自体がシンプルなアイテムって大体何かしらのこだわりが詰め込まれているもの。

今回のパンツもその一つですね。

パンツお探しの方は一見の価値ありです・・・!!!

パンツのシルエット一つで全体のバランスの善し悪しは一目瞭然。

おまけに薄着になるとより映えるアイテムですし、雰囲気に変化もつけやすいです。

僕もここ最近、連続でパンツ購入しておりますが「春夏は特に」パンツが増えるってのはそういう事です。笑

 

DSC_8843

どうぞカラーはお好みで~!

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 03 Jun, 17

    夏本番を控えて

    DSC_5335
  • 15 Aug, 17

    デザインの効いたカットソーも良いもんですよ。