08 May, 2016

Eレギュラーデニム スリム&テーパード

こんばんは。

はい。

今週の一本という事大好評のデニムパンツの中からおススメを。

先日は「M-4125」いきましたので今回は、

「FACTOTUM JEANS」

「E レギュラーデニム」をご紹介です。

サイズ欠け・完売でお求めの方々には大変ご迷惑お掛け致しました。

サイズも揃って一安心。(既に減ってきてますが)

それでは早速。

 

 

 

DSC_8801

08040601 Eレギュラーデニム スリム

08040801 Eレギュラーデニム テーパード

定番のEレギュラーシリーズ。
新色のライトインディゴ。自然な色落ち感を表現する為、きめ細かな研磨でブラスト、アタリを繊細に仕上げております。
同素材にてシルエット違いをご用意しておりますのでご自身のお好みに合ったタイプをお選び頂けます。

 

 

 

DSC_8807

DSC_8808

DSC_8809

DSC_8811

DSC_8813

汎用性の高い加工インディゴデニム。
基本的にはオールシーズン対応ですが、春夏シーズン買い足すという方が多いですね。
という事で前回入荷時もすぐに無くなってしまったのですが、先日の入荷でようやくサイズ揃いました。

 

 

 

DSC_8794

DSC_8795

DSC_8786

「スリム」

KNIT : Lounge Lizard
TEE SHIRT : Lounge Lizard
DENIM PANTS : FACTOTUM JEANS

 

 

DSC_8797

DSC_8798

DSC_8800

「テーパード」

COAT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
TEE SHIRT : ATTACHMENT
DENIM PANTS : FACTOTUM JEANS
KNIT CAP : ATTACHMENT

上記写真、どちらのシルエットも同じサイズで着用しております。

サラッとシンプルな装いでもシルエットが良いと着映えするものです。
ベーシックなデザインのジーンズであればその効果も絶大。
穿けば穿くほど着用感も風合いも良くなるので是非「軸」の一本として穿き込んで頂きたいです。

最近はゆとりがあったり、丈を長く設定したトップスも多いのでこれ位のシルエットのタイプはとても使い勝手が良いですよ。
基本的にどちらもスッキリとしたシルエットではありますが、ちょっとした差でしっくりくるこないというのがあるのもデニムパンツならでは。これはサイズ、シルエット違いが揃っている時にお好みのシルエット・狙ってのサイズを選んで頂きたいですね。サイズを上げて穿くのもアリです。

 

 

 

DSC_8782

とにかく使える「ブルーインディゴデニム」。本日はこの服装。連日このデニム穿いてますね。
既にゆるいシルエットはゲット済なので今回の入荷では「スリム」を購入しました。
純粋にバランスが良く、穿き心地も良いのでヘビロテ間違いなしです。
軸はデニムが多いので使い分けたいと思います。

 

 

 

以上、

本日は「FACTOTUM JEANS」「Eレギュラーデニム」をご紹介致しました。

明るい色味にもダークトーンにも相性の良いコチラのデニムはおススメです。

 

DSC_8803

DSC_8805

活躍間違いなしなのでどうぞガシガシ穿いちゃって下さいね。

同型で「リジットタイプ」もご用意しておりますのでコチラもお見逃しなく。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Aug, 17

    リラックス感のあるセットアップ

    DSC_7944
  • 18 Aug, 17

    Milokらしいフーデッドブルゾン