04 May, 2016

縦にも横にもびよーんと伸びるスタプレ

こんばんは。

さて本日もパンツをご紹介。

トップスが軽くなってくるとパンツで雰囲気はかえやすいもの。

本日は「Lounge Lizard」のおススメの一本を。

実際に穿いた方はその着用感に驚いておりますね。

すんごく分ります。

そう・・・

こういった「パンツ」を求めていました・・・!!!

それでは早速。

 

 

 

「Lounge Lizard」

DSC_8701

no.6809 P/R 2WAYストレッチ アンクルカットトラウザーズ

アンクルカットのトラウザーズ。
縦横どちらにもストレッチの効く2WAYは「ヤミツキ」の穿き心地の良さ。 コーディネートを小綺麗にまとめてくれながらも気楽にはけるコチラはボトムのバリエーションに是非加えて頂きたい一本です。

 

 

 

DSC_8703

かなりストレッチが効いた生地ながら、パッと見はポリベースのように見えないコチラ。
着用感の良さもモチロンですが、ウールのスラックス等とはまた違ってより気軽に穿いて頂けます。
しかも楽ちんです。

 

 

DSC_8693

DSC_8695

スッキリとしたLounge Lizardらしいシルエット。
ウエストにもゆとりをもたせているのでストンとセンタープレスが綺麗に出ます。
Lounge Lizardはデニムを始め、こういったパンツもまたシルエットが良いですね。

 

 

DSC_8700

「びよーん」

とにかく楽なので気になる方、コーディネートの雰囲気を変えたいなという方まずは現物見てもらいたいです。
良い意味で思っているのと違うかと。びよーんと伸びる2WAYストレッチは中毒性が高いですよ。笑
通常のスラックスであればこんな事したら即「パーン!!!」ですもんね。

 

 

 

DSC_8682

DSC_8681

「ブラックデニム」

こういったデニムスタイルも良いですが時には、

 

 

DSC_8687

DSC_8685

「スタプレ」

この手も良い感じです。同じ「ブラック」のパンツでもガラッと印象を変えてくれます。
コーディネートの幅を広げてくれますね。カジュアルなトップスも「あえて」を感じる狙った装いに。

 

 

DSC_8704

色味はどうぞお好みで!
ではせっかくなのでコーディネートも。

 

 

 

DSC_8691

COAT : Lounge Lizard
KNIT SHIRT : Lounge Lizard
CUT & SEW : Lounge Lizard
PANTS : Lounge Lizard

先程も書いたように、いつもの服装もパンツをこの手に変えるだけで雰囲気一新。
見に纏っていてもなんか気分違って良いです。
インナーは注目のニットシャツ+長袖カットソーをレイヤード。
パンツが全体を引き締めてくれ、尚且つ適度に品も加えてくれますね。

 

 

DSC_8698

LEATHER JACKER : ATTACHMENT
SHIRT : Lounge Lizard
PANTS : Lounge Lizard
CAP : Lounge Lizard
SHOES : MR.OLIVE E.O.I(受注受付中)

男らしいアウターと言えばレザーは外せませんが、インナーに白シャツ、ボトムをスタプレにするとクリーンな印象にまとまりますね。ジーンズでバリッと合わせるのもモチロン格好良いですがこういったパンツにより、幅広い着回しが出来ますね。
コーディネートのバリエーションがグッと広がります。

 

 

 

以上、

本日は「Lounge Lizard」「2WAYストレッチトラウザーズ」をご紹介致しました。

僕も先日MR.OLIVEのスタプレを購入しましたが、

ガラッと印象が変わるので春夏コーディネートの幅がかなり広がりました。

薄着になるとどうも単調になりがちですが、雰囲気一新なコチラは活躍間違いなしですね。

気になった方は是非お試しを。

驚きの着用感の良さですよ。笑

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 03 Jun, 17

    夏本番を控えて

    DSC_5335
  • 15 Aug, 17

    デザインの効いたカットソーも良いもんですよ。