24 Apr, 2016

M-4125と定番キーケース入荷

こんばんは。

本日も「MR.OLIVE」より入荷が。

新作、

いや・・・

「名作」

がタイトルの通り入荷致しました。

あの「Gパン」とあの「キーケース」です。

「変わらぬ良さであり変化してゆく良さ」

を体感して頂けるアイテムです。

 

 

RINGO

本当、と言う感じ。

長く愛用するならなおさらですし、これこそメンズウェアの真骨頂かと。

よく靴がその人を表すと言われますが、ことメンズに関しては「Gパン」ってすごくわかりやすいですよね。

特に「シルエット」ですが、穿き込んだ際の「色落ち具合」は素材で段違いです。

それでは以下、入荷詳細となりますので早速ご確認下さい。

 

 

 

「MR.OLIVE」

mo_1583

mo_1585

M-4125 サンフォーキンデニム / ノンウォッシュテーパードスリムジーンズ

MR.OLIVE定番のサンフォーキンデニム(米綿)を使用したジーンズ。
アメリカのサンフォーキンバレーで採れた良質な綿を日本に輸入し、旧式の織り上げた13.5オンスのセルヴィッチデニムを使用しております。縫製仕様などもクラシックワークをモチーフに絶妙なバランスに。ノンウォッシュタイプで生から穿き落として自分の味を育てられる一本です。

当店のBLOGでも何度にもわたりご紹介しているコチラ。
「素材・シルエット・ディティール」ととにかくこだわりにこだわり抜かれた一本です。
既にガシガシ穿き込んで下さっている方々のも良い感じになってきてますね!
僕自身も相当愛着のある一本。思わず微笑んでしまします。

 

 

M-4125_sub07_LL

M-4125_sub04_LL

M-4125_sub05_LL

M-4125_sub06_LL

仕事柄、様々なジーンズを手に取り穿いてきましたが綿100%でここまで完成された一本はなかなか巡り合えないですね。当店、デニムアイテムに強い「MADE IN JAPAN」のメーカーが多い為「良いジーパンを探してて」という方が足を運んで下さるのですが「色々みて回ってたけど、コレすごく良い・・・!!!」「デニム買おうと思って街に来たけど、コレ半端ない!コレにします」とのお言葉を何度頂いた事か。

本当にありがたいです。

 

 

M-4125_main

M-4125_sub03_LL

ようやくサイズが揃いましたよ・・・!!!大変お待たせ致しました。汗

すっかり「M-4125」の愛称で親しまれているコチラ(その呼び名はうちだけかもしれませんが)
シーズン毎にリリースされるのには訳があるって事です。
まだ穿いた事がないという方には是非とも実際に触れて頂きたいですね。
サイズ揃っている時に是非。

また後日穿き込んだ僕の「私物」を交えてBLOGにてご紹介しますね。

 

 

 

「MR.OLIVE E.O.I」

MO_3587

ME428 ホーウィンクロムエクセルレザーキーケース

ホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用したキーケース。
シンプルで無駄のないデザインながらレザーの上質さと経年変化がしっかりと腰回りのアクセントになってくれるコチラ。 実用性も兼ね備えた長く愛用して頂けるアイテムです。これからの季節には腰周りのアクセントとしても活躍してくれますね。

 

 

MO_3589

MO_3599

MO_3604

使い込む毎に味わいの増す「ホーウィンクロムエクセルレザー」。素材の持つ雰囲気とこのデザイン、愛称抜群です。
既に数年使い込んでいるという方のはこれまた半端なく格好良くなってますね。
コチラもGパン同様、長く愛用して頂きたいです。

 

 

 

以上、

本日の入荷をご紹介致しました。

MR.OLIVEらしい、

「時代を問わない男らしさ」

を体感して頂けるアイテム。

店頭にてご確認下さいね。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!