22 Apr, 2016

明日新作入荷です!いよいよアレも日曜に・・・

こんばんは。

明日4/23(土)、

「WHITE LINE」(4/24(日)入荷です)

「ATTACHMENT」(到着済)

「Lounge Lizard」

から新作が。

大変長らくお待たせ致しました・・・!!!

 

 

 

01_19440

コチラ4/24(日)ついに発売となります。

はい。

サンプル展示会の際、当店発注分はありがたい事に、

「ご予約で完売」

なんとかならないかという事でWHITE LINEのご協力により、

「ごく僅か」

ではありますが「追加」する事が出来ました。汗

狙っている方はダッシュをおススメ致します。

今回は初めてリリースした時のように現物見れない方がほとんどになると思われますので・・・。

恐ろしいほどの人気っぷりです。

それでは以下、入荷詳細となりますので早速ご確認下さい!

 

 

 

「WHITE LINE For Montain trail」

25-wlmo1101-black-1-(1)

25-wlmo1101-black-1-(2)

WLMO1101 WLMT×beruf マウンテンバックパック(4/24入荷予定)

大好評のマウンテントレイルのバックパック。
今回は「W.L.F.M.T」の為の完全オリジナルデザインで制作を依頼した新型です。

デザインはヴィンテージバックパックをベースに現代の機能を取り入れた懐かしい中に新しさを感じる事の出来る仕上がりに。メインマテリアルにはテフロン加工の6号帆布、内装にPVCターポリンを使用している為「強度・防水・防汚」を高いレベルで実現しております。

 

R0035599

メインコンパートは1気質使用となっておりますが、工具等の小さくても重量のある荷物を個別に収納出来る吊ポケットがついている為、パッキング地の重量バランスを考慮すれば走行時のバッグのブレは殆ど発生しません。またバッグ下部前面からハーネスへと結合する設計とハーネス自体の構造によりウエスト部分のストラップを必要としないこのモデルは走行時の自由度を飛躍的に向上させております。

 

R0035587

R0035588

サイドポケットはフロントに止水ファスナーポケットが2か所、両サイドにネオプレーン製の伸縮性サイドポケットを配しております。特にサイドポケットはその伸縮性を活かしてボトルや三脚等を収納するのにも適しております。

MATILDAでも幻のアイテムとなっている「マウンテントレイルのバックパック」の完全新作。
僕自身バックパックが好きで様々なタイプを使用してきましたが、もうずっとマウンテントレイル。
素材使いもタウンユースに特化させている事や使い込むとナイロン素材のような汚れという感じではなく、コットン特

有の味わいが増すのも魅力。それでいて本格仕様というのがWHITE LINEらしいですね。
なんと言っても背負っていてかぶらないのが◎是非とも長く愛用して頂きたいです。
何度、

「どこのバッグ??」

と聞かれたかわかりません。笑 でもそういったアイテムに強く惹かれるのが男ってもんですね。「周りと違う!」そいうったスペシャル感は気分を高揚させてくれるものです。
気になった方は強く、

「お早め」

をおススメ致します。毎回「即ッッ!!!」なので。
早い者勝ちです。

先の話ですが、今季買い逃すと・・・

 

 

 

「ATTACHMENT」

63-AS61-237_900

63-AS61-237_920

63-AS61-237_050

63-AS61-237_930

AS61-237 CO/Liローン パッチポケットロングシャツL/S

コットン×リネンのローン地を使用した長袖シャツ。
清涼感のある生地感と適度なゆとり感、計算された丈のバランスが絶妙です。
ダブルパッチポケットなのでサラリと羽織るように合わせても、レイヤードスタイルで丈を強調しても雰囲気よくまとまる一着に仕上がっています。

 

 

DSC_8367

いやぁ~、コレまってました。ロングシャツでも前開き、襟付きだと随分印象が違うものです。
ATTACHMENTの手掛ける「ロング」は毎回絶妙な丈。リピートの方が多いのも納得です。
さて何色にしましょうかね。

 

 

 

「Lounge Lizard」

P11-4202-01

P11-4202-02

no.4202 キュプラコットン×サンドウォッシュショートスリーブシャツ

キュプラ×コットン地のシャツカラー半袖シャツ。
サンドウォッシュを施す事で鈍い光沢感が男らしい印象に仕上がっています。
この素材で無地シャツに仕上げる事で大人っぽい雰囲気にまとまった一着です。

 

 

DSC_3982

DSC_3984

半袖シャツ、この生地感にはヤラれました。笑
これは格好良い!!!と。もうコーディネートが浮かんで浮かんで!
サラッとシンプルに着ても十分なコチラ、先物ですがおススメですよ。

 

 

 

P12-2451-01

no.2451 テンクール ショートスリーブシャツ

半袖の柄編みニットシャツ。
単糸の段階で強撚加工を施す事でハリとコシ、しなやかさを兼ね備えたテンクールを使用。
半袖のニットシャツは重ね着を始め、インナー使いでも着映えする汎用性がずば抜けた一着です。
インパクトのある柄も色味をダークトーンでまとめる事で着回しの効く仕上がりとなっています。

 

 

DSC_3995

DSC_3997

はい。おかげ様で大好評の「ニットシャツ」
今回は柄バージョンですね。何気にまだBLOGでも使い勝手ご紹介してないのですが、実際に袖を通した方々に「なるほど」と納得して頂けて本当に嬉しかったです!という事でもちろん柄バージョンも入荷ですよ!

 

 

 

以上、

本日と明日入荷の新作をご紹介致しました。

ウェアの入荷も日に日に夏の匂いが。

一気に暖かくなったのでこの週末は春物、夏物探しという方が増えそうですね。

来週は「ゴールデンウィーク」という事もあり、遠方へお出かけという方も多いかと。

本州へ行かれる方は特に薄着をおススメします。汗

我々の体感だと結構暑いので。

是非店頭にてお気に入りを見つけて下さいね。

しつこいようですが、

「マウンテンバックパック」

気になる方はお早めに・・・。(遠い目)

来季は無・・・

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!