14 Apr, 2016

春の準備

こんばんは。

昨日の続きみたいな感じですが、

春のお役立ちアイテム、

「Gジャン」

私物ではありますが、

既にWHITE LINEのリジットタイプに洗いをかけてここ数日着込んでおります。

随分最高気温も上がってくれましたし。

生状態とウォッシュの状態を比べてみましょう。

また完全私物ではありますが僕自身の現段階での春の準備も。

では早速。

 

 

 

DSC_7818

DSC_7819

コチラが新品の状態。
バリッとノリが効いて光沢もありますね。

 

 

DSC_7866

DSC_7865

そしてコチラが丸洗いかけた「私物」です。
まだ硬さはありますが、ノリも取れて光沢も無くなりました。

 

 

DSC_7882

DSC_7876

「新品」

 

DSC_7871

DSC_7872

「ウォッシュ後」

洗いをかけた事でWHITE LINE本来の狙ったバランスに。
適度にすっきりとしてフィット感も良くなりましたね。

 

 

DSC_7884

定番のGジャンだからこそ、こういったアイテムに強いWHITE LINEは映えます!
着用時のバランスを始め、細かなステッチワーク、ディティールもこだわり抜かれており毎回取り扱う度に購入してま

すね。ちなみにWHITE LINEのGジャン3着目です。笑
以前のも今も気に入って着てますが、今回は今までにないタイプというのでゲット。
まぁなんせ春は特に便利ですし。笑

では続いて春の準備という事で、

 

 

DSC_7887

DSC_7890

DSC_7888

昨年入院して頼んでいたアイテムがゲットならず・・・!!!
という事もあり今年は色々と基本的に即ゲット。ナイロンのブルゾンは春必ずゲット。春っぽいですし。
万能な「ジョッパーズスリム」は強いストレッチも効いて楽ですし、とにかく使えます。

 

 

 

DSC_7893

DSC_7895

微妙な気温の時季が長いので軽い羽織も必須ですね。間違いなく使えます。
今季は「プラス1」を狙ったタイプが色々とあるので選びやすいです。

 

 

DSC_7898

WHTIE LINEのどんなアイテムとも相性の良いシルエットのデニム。
更に新型クラッシュリメイクとあってはもう我慢出来ません・・・!
様々なクラッシュリペアデニムを見てきましたが、その加工技術は「最高峰」と言っても過言ではありませんね。
今シーズンは特にプリントTシャツ着る機会が増えそうなので相性も文句なしですね。

 

 

 

DSC_7900

毎年春夏は書いている通り、腕周りもかなり重要!
という事でまずは「E.O.I×TIMEX」も即ゲットです。これは良いアクセントになってくれますね。
テンション上がります。笑

 

 

 

DSC_7907

足元も頼んでいた物を即!
ソフトな牛革なので最近は変化を見るの楽しくて楽しくて。笑
良い感じで徐々にシワ感、艶も出てきました。おかげ様でラスト1足。皆様ありがとうございます!

 

 

 

DSC_7906

変化といえば今回冒頭で書いた「Gジャン」
ジンバブエコットンを使用したコチラも色落ちが楽しみです!
思えばリジットからGジャン育てた事なかったのでガッツリ着込んで洗ってを繰り返して自分だけの一着に育てようと思います。春の軽い羽織にも丁度良いですし。

「WHTIE LINE DENIM」の定番Gジャンとなっておりますので今後も成長具合をご紹介してゆきたいと思います。

 

 

 

DSC_7912

DSC_7913

DSC_7914

はい。

タイトルの「春の準備」の通り、

MATILDA店内も「春」という事でガラッと模様変え。

各ブランド随分商品出揃ってきましたので思い切って変えております。

今月末からは、皆様お待ちかねの「ゴールデンウィーク」という事でお出かけする方も多いかと。

是非とも春の装いで楽しんできて頂きたいものです!

アウター、シャツ、カットソー、Tシャツ、小物類それぞれかなり充実しております!

気分の高まる春の装いを楽しんで下さいね。

ご来店お待ちしております。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!