08 Apr, 2016

今週末の新作入荷情報&お知らせ!

こんばんは。

さてさて、

なんだか一週間が尋常じゃなく早い気がしますが、

もう週末ですね。

という事で今日、明日とで新作が入荷です。

色々とドタバタしておりますので早速!

 

 

 

「ATTACHMENT」

48-01

AJ61-226 18/-空紡スビン鹿の子 ポロシャツS/S

鹿の子地のポロシャツ。
素材は最高級綿花のスビンを使用し、より着用感良く仕上げております。
デザインはシンプルに。それでいて着用時のバランスはATTACHMENTらしい縦のラインをより綺麗に演出してくれる独自のバランスです。

 

 

41-AJ61-256

シンプルかつ完成された型のベーシックなポロシャツ。
ATTACHMENTらしいシルエットの良さが一段と映えるアイテムですね。
毎回気が付いたら無いという人気アイテムですので気になった方はゲットしておいて間違いないかと!
人とかぶらないポロというのもポイント高いです。

 

 

 

「Lounge Lizard」

48-02

no.4198 C/Lチェック クウォタースリーブシャツ

コットン×リネンのベースボール7分シャツ。
季節感のある素材に加え、すっきりとした首回りが装いを涼しげにまとめてくれます。
チェック柄で仕上げる事でありそうでなかった一着に仕上がっております。

 

 

DSC_3956

どこか懐かしい雰囲気ながらあくまでもシルエットLounge Lizardらしいコチラ。
リラックスした雰囲気で着る事が出来るのでメインとしても、暖かな季節のプラス1アイテムとしても活躍してくれます。毎シーズン春夏はリネン素材にやられますが、これまた良い風合いです。

 

 

 

48-03

no.2446 CONI Vネックセーター

コットンニット地のVネックセーター。
ネックのリブ編みを廃したリラックス感のあるデザインはサラリとシンプルに着ても雰囲気あるセーターです。
裾へはサイドスリットを入れ、重ね着スタイルを始め裾の落ち着きも良いよう仕上げられています。

 

 

DSC_3960

スウェットほどカジュアルでもなく、ハイゲージニットほどかっちりもしない春ニット。
季節感を演出してくれながらも雰囲気良いのが魅力の一着ですね。
すっかり定着している春ニット。後日改めて書きますが、この手のニットはかなり使えます。

 

 

 

「FACTOTUM JEANS」

48-04

06050131 高密度バーバリー ベーシックワークパンツ

高密度バーバリークロスを使用したワークパンツ。
生地表面へマイクロピーチ加工を施し風合い良く仕上げています。
程よくテーパードさせ、着用時のバランスも非常に綺麗なシルエットの一本です。

 

 

 

以上、

この週末の新作入荷情報です。

徐々に夏を彷彿とさせるアイテムが入荷してきていますね。

サラッとカットソー、サラッとシャツといったスタイルになるまでは、

まだ数か月先でしょうか。

はい。

という事で、

 

アウターフェアWEB

「アウターフェア」

「4/10(日)まで」ですのでコチラもどうぞお見逃しなく!

11日からはいつも通りですよ。

G.Wにどこかへお出かけという方もテンション上げてくれる羽織を纏うとより気分よいんじゃないでしょうか!

これからは外でのイベント等も増えてくるので欠かせませんね。

是非こちらも合わせて店頭にてご確認下さいね。

 

そして、

 

先日のBLOGでもチラッとお伝えしておりました、

「WHITE LINE 16AW」(4/15(金)まで)

「Milok 16AW」(4/17(日)まで)

の先行個人受注を店頭にて承っております。

早速足を運んでもらえてありがたいです!

毎年恒例の、

 

 

DSC_7639

「全8色のオイルドコットンダウンコート」

サンプル(工藤私物)持ってくるのでサイズも安心してお選び頂けますよ。

色違いでお持ちという方もいるコチラ。WHITE LINE冬の顔とも言えるアイテムですね。

長年支持され続けているという事はすなわち「そういう事」です。

十数万する例のダウンも良いですが「ファッション性」としてみるのなら比べるまでもございません。

(というより着てる人多すぎでお腹いっぱいです。)

雪山登山しないのなら真冬も十分快適に過ごして頂けますよ。笑顔

コチラもお好みのカラーを選んで頂けるます!

 

さらに・・・

 

やはりチェックして頂きたいのが、

WHITE LINEにゆかりのある、

「5名のアーティスト㊙」

が今回WHITE LINEの為に書き下ろしたグラフィックの、

 

 

DSC_7524

「WHITE LINE 10周年記念アイテム㊙」

こちらは必見です・・・!!!

(ファッションを始め、各分野で話題になりそうなので今のところ㊙です)

もはやアート・・・!!!

この贅沢な顔ぶれ・・・!!!

WHITE LINEだからこそ実現できたんだろうなぁ~と感じました。

コンプリートして部屋に飾りたいです。笑

コチラもお見逃しなく!

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!