03 Apr, 2016

この週末届いた各ブランド新作入荷詳細!

こんばんは。

昨日から始まった、

「アウターフェア」

お気に入りを見つけて頂けて幸いです。

さてさて、

入荷詳細をBLOGにてご紹介しておりませんでしたので、

「え!!発売だったの!?」

というアイテムもあったかと。

結構届いておりますので、本日はこの週末の新作入荷をお知らせ致しますね。

それでは早速。

 

 

 

「ATTACHMENT」

AT01

AP61-212 Peストレッチタフタ ジョガーパンツ

ストレッチの効いたタフタ地を使用したジョガーパンツ。
適度にスポーティーなデザインを取り入れた一本。
着用時のシルエットの良さを始め、シャリ感のある生地は穿き心地も抜群です。
コーディネートしやすくもしっかりと素材感、ディティールでアクセントをつけてくれます。

 

AP61-212_10

これは穿いたらヤラレます。
素材感も良い感じでコーディネートにメリハリをつけてくれるので重宝する事間違いなしですね。

 

 

 

「Lounge Lizard×BIAS×REMI RELIFE」

LL01

no.8620 “KEEP ON ROCKIN’”Tシャツ

 

 

LL02

no.8621 “MUSIC LABORATORY”Tシャツ

 

 

LL-03

no.8622 “MAKE SOMETHING FROM NOTHING”Tシャツ

 

 

LL-04

no.8623 “ON THE ROAD”Tシャツ

「Lounge Lizard×BIAS×REMI RELIEF」のトリプルコラボTシャツ第二弾です。
非常に多くの反響を頂き、ありがたい限り!確かに良いですよね!
NUMER (N)INEのグラフィックを手掛けていた現「BIAS」の小松氏によるデザイン。 ボディへは「REMI RELIEF」による得意の製品加工が施された渾身のプリントTシャツです。 月日を経ても色あせないデザインは正に「Lounge Lizard」の真骨頂とも言える一着に仕上がっております。お祭りと化しているコチラのTシャツ。お客様へもお伝えしておりましたが夏場になってから「あの時買っておけば・・・」と思う方が増えそうです。

 

 

 

「Lounge Lizard」

LL-05

no.2444 ドリームコードカーディガン

そしてこの週末より「夏コレクション」のアイテムも発売開始です。
ドリームコードを使用したカーディガン。
随所にクラッシュさせたような編みをデザインとして取り入れた一着。
ちょっとした羽織としてもインパクトがあります。プリントTシャツとの相性も抜群です。

 

 

no.2444_5

no.2444_10

詳しくはまた後日ご紹介しようと思いますが、こんな感じでTシャツのお供に最適です。
これは展示会の時から狙っていたので即ゲット致しました。笑

 

 

 

LL-06

no.8625 リブボーダー クウォータースリーブカットソー

中肉のリブボーダー地を使用したクォータースリーブのカットソー。
袖丈、着丈共に幅広いのレイヤードにも活躍してくれる一着です。
裾をラウンドさせる事でより多くのアイテムとも相性が良いよう仕上げています。

 

 

no.8625_10

この週末お客様とも話しておりましたが、これまたレイヤードスタイルに使いやすいですね。
単なる細いカットソーはあるかと思いますが、レイヤードスタイルを計算に入れてくれてるカットソーって探すと意外と見つからないもの。KAZUYUKI KUMAGAIのカットソーが爆発的に好評だったのもそういう事です。

 

 

 

LL-07

no.6809 P/R 2WAYストレッチ アンクルカットトラウザーズ

非常に着用感の良いアンクルカットのトラウザーズ。
縦横どちらにもストレッチの効く2WAYはヤミツキの穿き心地の良さ。
コーディネートを小綺麗にまとめてくれながらも気楽にはけるコチラはボトムのバリエーションに是非加えて頂きたい一本です。

 

 

no.6809_10

暖かくなるにつれ、パンツのバリエーションをという方も増えてまいります。
「2WAYストレッチ」の楽さは尋常じゃありませんね。「冬」にリリースされた際もBLOGでガッチリご紹介したかったのですが、ご試着された方が皆様ゲットして下さったので即完売!買い逃したという方はこの機会に是非!

 

 

 

「WHITE LINE」

WL02

WLC3005 WL×W.K.S Tシャツ

 

 

WL03

WLC3006 WL×W.K.S Cycle Tシャツ

 

 

WL04

WLC3007 WL×W.K.S Skateboard Tシャツ

「WHITE LINE」「WOLVES KILL SHEEP」のコラボレーションプリントTシャツ。
「スケートボード」デザインとなります。
アーティスト集団WOLVES KILL SHEEPのグラフィックをWHITE LINEお馴染みの丸胴ボディへ肩を広く取り傾斜をつけたこだわりのTシャツへプリント。有名なグラフィックもWHITE LINEらしさを加えて変更が加わっております。

 

 

 

WL05

WLC3008 WL You Only Live Once Tシャツ

フロントとバックにプリントを施したTシャツ。
「人生は一度きり」と題しながらどこかシュールなWHITE LINEらしいグラフィックをプリント。
思わずクスリとさせてくれる遊び心の効いた一着です。

 

 

WLC3008_10

Lounge LizardのプリントTシャツもそうですが、皆様「Tシャツ」となるとポンポンゲットして下さいますね!
確かに何枚あっても良いアイテムですし、夏に確実に足りなくなりお探しという方も増えるのですが、なんせ発売が無いアイテム。

気に入ったグラフィックのタイプは目にした時、是非ゲットして下さいね!

 

 

 

「amp japan」

15AO-308-01

15AO-308-05

15A0-308 エターナルフェザーバングル ”ナロー”

<QUALITY>
SILVER PLATED BRASS

真鍮の線材と板材をロウ付けしフェザーのシルエットにカットして仕上げたバングル。
その後たがねで柄を彫り、リポウズと呼ばれるバングル自体に凹凸をつける伝統的な手法で作られるハンドメイド感に拘ったフェザーバングルになります。

 

 

 

15AO-200_1

15AO-200_5

15A0-200 エターナルフェザーリング

<QUALITY>
SILVER PLATED BRASS

真鍮の線材と板材をロウ付けしフェザーのシルエットにカットして仕上げたリング。
その後たがねで柄を彫り リポウズと呼ばれるリング自体に凹凸をつける作業によりフェザーの膨らみを表現。
シルバーを厚くコーティングし燻し磨き上げたリングになります。

 

 

 

以上、

この週末も結構入荷しておりました。

4/10(日)まで開催の、

 

アウターフェアWEB

「アウターフェア」

是非こちらも合わせて店頭にてご確認下さいね。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!