31 Mar, 2016

テンションの上がるGジャン

こんばんは。

さて、

本日も「春アウター」をご紹介致します。

すいません、お声があったにも関わらず、

「入荷しましたよー!」

「ついでにコーディネートも」

ですっかりご紹介した気になっていた、

「Gジャン」

をご紹介致しますね。

各ブランド続々と完売となっている春の超便利アイテム。

何気に入荷時も商品については触れていたので、

今回は色々と着まわしてみようと思います。

それでは早速。

 

 

 

「WHITE LINE」

01_19462

WLDJ1002 WL オリジナルジンバブエデニムジャケット

WHITE LINEオリジナルデザインのデニムジャケット。
ジンバブエコットンの13.5オンスデニム地を使用しています。 ディティールのデザイン、ポケットの配し方にもこだわった完全新型のGジャンです。

 

 

 

DSC_6958

DSC_6960

リジットタイプという事でゆとり感があります。(着用46サイズ)
そう、ここから洗う事で縮みが入る訳です。そのありきのサイズ感です。
うーん、ワクワクしますね~。

「素材良し!」

「デザイン良し!」

「シルエット良し!」

という事で必ずやベースになってくれるかと。
WHITE LINE独自の「Gジャン」というのも周りとかぶらないのでおススメです。

 

 

 

「STYLE #01」

DSC_6944

DSC_6942

BLOUSON : WHITE LINE FC
DENIM JACKET : WHITE LINE
SHIRT : Lounge Lizard
PANTS : comm.arch.
SHOES : UNITED LOT

メインもモチロンですがアウターインアウターとしても使いやすいのがGジャン。
テーラードなどに合わせるのも良いですが、今回はアクティブなイメージで「WHITE LINE FC」のブルゾンをオン。
パンツもスウェットトラウザーズを合わせ、ボトムでもメリハリを。

 

 

 

「STYLE #02」

DSC_6950

DSC_6947

DENIM JACKET : WHITE LINE
SHIRT : FACTOTUM JEANS
CUT & SEW : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : Milok
HAT : ATTACHMENT
SHOES : UNITED LOT

こっちはガッツリメインで。
春も依然人気の「ブラック」を軸にGジャンを羽織りました。リジットタイプだけどこか品のある印象。
Gジャンでもまた違った感覚で着てもらえるかと。薄着になるとボトムのシルエットディティールも見逃せないという事で「Milok」のリブワンタックを。こういった装いに立体感をつけてくれるパンツは本当便利ですね。この手のパンツはMATILDAの得意とする所です。笑

 

 

 

「STYLE #03」

DSC_6956

DSC_6954

DENIM JACKET : WHITE LINE
PRINT TEE : Lounge Lizard
CUT & SEW : MR.OLIVE
PANTS : WHITE LINE
CAP : WHITE LINE FC
SHOES : UNITED LOT

Gジャンという事で無論「Tシャツ」との相性も抜群です。笑
今年は特に「プリントTシャツ」に合わせたい気持ちがより強いです。
言うまでもなく汎用性抜群なので、冬のアウターを脱ぎ、ちょっとした羽織として使いやすいです。

 

 

 

以上、

本日は「WHITE LINE」のGジャンをコーディネート形式でご紹介致しました。

まぁとにかく便利ですよね。

基本的にオールシーズン対応アイテムではあるのですが、

春はメインとしても存分に活躍してくれます。

春アウターに迷ったら持ってて良い一着ですよ!

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!