28 Mar, 2016

ATTACHMENTのタスランブルゾンは一味違います

こんばんは。

ようやく春の気配がしてきた今日この頃。

やはり気になるのはアウターですね。

各ブランド多種多様なタイプをリリースしております。

本日は「ATTACHMENT」の新作をご紹介です。

それでは早速ご確認下さい。

 

 

 

「ATTACHMENT」

ATTACHMENT_2016ssmens_026

AB61-216 タスランNyタフタテクノヴィンテージ ノーカラーブルゾン

タスラン地を使用したノーカラーブルゾン。
スッキリとさせたノーカラータイプでもスッキリとしたシルエット。パッカリングや加工による風合いの良さはありつつも余分なディティールを排除する事で汎用性が高くも雰囲気の良い都会的な印象で仕上げています。

 

 

 

DSC_6919

DSC_6920

タスラン糸を使用した生地へヴィンテージ加工を施す事で独自の風合いに。
ATTACHMENTらしい切り口ですね。軽い素材でも奥行が生まれ着用時の雰囲気もとても良いです。
この素材感のアウター自体をお持ちじゃない方も多いので新鮮さも感じて頂けるかと。

 

 

DSC_6847

DSC_6849

この手のデザインは比較的ゆったりとしたバランス、パターンで仕上げられたタイプが多いですがコチラはスッキリとしたバランス。ノーカラーブルゾンを着た事が無い、ちょっと抵抗があるという方もすんなりと取り入れて頂きやすい仕上がりです。

 

 

DSC_6921

ミリタリーのディティールは加えながらもあくまでもATTACHMENTらしい無駄のない洗練されたデザイン。
いわゆる王道のミリタリーブルゾン同様の汎用性はありながらも、より都会的な印象にまとめてくれます。

それでは早速コーディネートへ。
これもどちらの色も着てみましょう!

 

 

 

DSC_6845

DSC_6836

「D.KH GRAY」

BLOUSON : ATTCHMENT
TEE SHIRT : ATTACHMENT
PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
KNIT CAP : ATTACHMENT
SHOES : UNITED LOT

このバランス、着心地は着たらヤラれます。笑
生地感自体に雰囲気あるのでシンプルな装いでもしっかりと主役になってくれます。
どちらのカラーも使いやすいのですが、ダークカーキグレーにはパンツをホワイトにしてクリーンな印象に。
インナーもネイビーにして落ち着いたイメージでまとめました。
足元は例のアレです。笑

 

 

 

DSC_6854

DSC_6853

「D.NAVY」

BLOUSON : ATTACHMENT
DENIM SHIRT : ATTACHMENT
DENIM PANTS : WHITE LINE
CAP : WHITE LINE FC
SHOES : UNITED LOT

小綺麗なイメージのある「ダークネイビー」にはクラッシュデニムを。
完全に個人的に好みな着方ですが。ノーカラーブルゾンは首回りがすっきりとするので自然と清涼感ある雰囲気に。
「デニムウエスタン+クラッシュデニム+キャップ」というようなスタイルにこういったノーカラーを加えるのも良いものです。

 

 

DSC_6859

Tシャツ等で合わせる際はしっかりと羽織っても良いですし、

 

 

DSC_6862

こんな感じで「肩にひっかける」ようにして、

 

 

DSC_6860

羽織るのもこなれた印象にまとまるので個人的にはおススメです。
ノーカラーブルゾンをお持ちの方は是非お試しあれ。

 

 

 

以上、

本日は「ATTACHMENT」のタスランブルゾンをご紹介致しました。

いやぁ~、着れば着るほど欲しくなりますね。笑

確実に便利なアウター。

それでいてしっかりと存在感もあるのは嬉しいところ。

肌寒い時季の長い北国はこういった羽織は必須アイテム。

春の装いも一枚羽織る羽織らないで雲泥の差が出るものです。

春物は春物で様々な着方が楽しめるもの。

最近はレイヤードスタイルも増えてきてますので個人的には嬉しい限りです。笑

 

DSC_6857

どうぞお好みの合わせで楽しく春を迎えてくださいね。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しく

お願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!