20 Mar, 2016

MR.OLIVEの丈長ヘンリー入荷です

こんばんは。

本日「MR.OLIVE」から新作が到着です。

アウターをお求めという方が半端ないですが、

インナー類も気が付くと不足という事も。

この春ガシガシ着込む春アウターの雰囲気にハマるタイプが欲しい所ですね。

それでは早速。

 

 

 

「MR.OLIVE」

mo_1144

M-6150 コットンカクテルサーフワッフル 3/4スリーブロングレングスヘンリーネックカットソー

斑糸の強いカクテル糸で編みたてたサーフワッフル地のヘンリーネックカットソー。
通常のワッフル地に比べハリ、コシ感があり伸びにくい特性があり型崩れもしにくい素材です。
計算された丈は一枚でもレイヤードスタイルでもコーディネートが映える一着に仕上がっております。

 

 

 

DSC_6144

DSC_6146

ワッフル地の裾ラウンド丈長カットソー。
もはや使える気しかしません。ベースのカットソーとして存分に活躍してくれる事間違いなしです。

 

 

DSC_6139

シンプルにサラッと着るのも良いですし、

 

 

DSC_6160

こんな感じで他のアイテムとのレイヤードスタイルも

かなりおススメです・・・!!!

 

 

DSC_6156

DSC_6159

Tシャツ類をサラッとも良いですが「KAZUYUKI KUMAGAI」でも出ていたように狙った丈のカットソーを下にかませると
良い感じ。各ブランドこの手のカットソーを今季取り揃えておりますがおかげ様で大好評です。

 

 

 

DSC_6162

LEATHER JACKET : ATTACHMENT
TEE SHIRT : MR.OLIVE
CUT & SEW : MR.OLIVE
DENIM PANTS : MR.OLIVE

レザーが美味しい季節なのでメインアウターは今回レザーを。
シンプルな装いでも十分存在感を発揮してくれるのでついつい着すぎちゃいますね。笑
インナーには「Tシャツ+丈長カットソー」を。Tシャツだけでも良いのですが、コーディネートとして今回入荷のカットソーは欠かせません!この一着の有無で全然印象は変わってきます。

 

 

 

以上、

本日は「MR.OLIVE」の新作入荷のお知らせでした。

 

DSC_6163

正に「名脇役」とはこういったアイテムですね。

さりげなくも差が着く一着です。

本当に幅広い合わせに対応してくれるのでおススメですよ。

是非店頭にてご確認下さい。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!