16 Mar, 2016

amp japanのシルバーアクセサリー入荷です

こんばんは。

お待たせ致しました!

本日、

 

DSC_5980

「amp japan」

からアクセサリーが入荷です。

ご要望の多かったリングを始め、新作バングルも。

薄着になるにつれ、装いのアクセントに最適ですね。

それでは早速ご確認下さい。

 

 

 

「amp japan」

15AH-330_5

15AH-330_1

15AH-330 スターライトバングル ”シルバー”

<QUALITY>
SILVER , STAR部分-BRASS

ネイティブアメリカンではサンバーストと呼ばれる放射状にタガネを打ち込んだシルバー製のバングルです。
中央に真鍮のスタースタッズを配しスターライト(輝くワンスター)を表現しました。
厚さ2mmのボリュームが存在感を引き立てています。両端のエンド部分には刻印を施した逸品です。
もうドツボです。笑

 

 

15AH-240_5

15AH-240_1

15AH-240 スターライトリング ”シルバー”

<QUALITY>
SILVER , STAR部分-BRASS

ネイティブアメリカンではサンバーストと呼ばれる放射状にタガネを打ち込んだシルバー製のリングです。
中央に真鍮のスタースタッズを配しスターライト(輝くワンスター)を表現しました。
厚さ2mmのボリュームが存在感を引き立てています。両端のエンド部分には刻印を施したこれまたバングル同様逸品!
バングルとセットで身に着けるのもアリですね!

 

 

15AH-205_5

15AH-205_1

15AH-205 ツーフェイスリング

<QUALITY>
SILVER

古代ギリシャ演劇で使用されたマスクが起源であると言われるツーフェイスを模したシルバー製のリングです。
ツーフェイスには人生そのものを意味したり喜びにも悲しみにも動じない強い心といった意味の他にLaugh Now,Cry Later またはSmile Now,Cry Later 今は笑って泣くのは後 = 今を生きる という意味でメキシコ系アメリカ人いわゆるチカーノ達は使っています。

 

 

14AD-220_5

14AD-220_1

14AD-220 スターシャープドリング

<QUALITY>
SILVER

星を象ったシャープなシルバー製スターリングです。
スターの裏面にはブランドロゴが施されています。細かな細工も施されたさりげなくも存在感のある仕上がりです。
お揃いで身に着けるというのもコレはアリかなと思います。

 

 

 

以上、

本日入荷の「amp japan」をご紹介致しました。

こういったアクセサリーは薄着になると装いを格上げしてくれますよね。

そう、

近年大人気の無地Tシャツには必須でしょう。

ああ、狙って無地Tなんだなってわかりやすくまとめてくれますもんね。

メタルアクセサリー、バングル人気という事もあってリングも増やしました。

前回入荷時には即完売してしまい、

ホームページにアップする間もなかったので速攻でアップです。笑

いずれも素材にシルバーを使用したタイプ。

amp japanの作り込みとセンスの光る仕上がりです。

是非店頭にてご確認下さいませ。

いずれもハード過ぎない絶妙なさじ加減なので幅広い装いの方に気に入って頂けるかと。

 

DSC_5982

とりあえずコレが気になって仕方ないです。笑

ボリューム感、重厚感共に最高ですね。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!