13 Mar, 2016

春は特に欲しくなります

こんばんは。

今週も皆様足を運んで下さり、ありがとうございます。

「あれ?いつの間に?」

という感じで入荷したアイテムがございますのでご紹介です。汗

それでは早速ご確認下さいませ。

 

 

 

「WHITE LINE」

02-wldj1002-indigo

WLDJ1002 WL オリジナルジンバブエデニムジャケット

WHITE LINEオリジナルデザインのデニムジャケット。
ジンバブエコットンの13.5オンスデニム地を使用した着込み甲斐のある一着。
ディティールのデザイン、ポケットの配し方にもこだわった完全新型のGジャンです。

 

 

 

01_19462

このシルエットのさじ加減は正にWHITE LINEならでは。
当初サイズを絞っての取扱いだったのですが、サンプル展示会を開催した際、あまりに反響が大きかったので急遽フルサイズ取扱いに。LOOKでも目立っていたので気にしていた方も多いです!

 

 

DSC_5835

DSC_5833

DSC_5832

うーん!
これは良いかんじで育ってくれそうですね。
「生」から育てるGジャン、ワクワクします。

今時期はアウターインアウターとして。
春にはしっかりとメインとして活躍間違いなしですね!

 

 

DSC_5830

WHITE LINEのGジャン自体、久々の取扱い。
既にWHITE LINEに魅了されたという方も意外とお持ちじゃないかと。

 

 

 

DSC_5827

DENIM JACKET : WHITE LINE
KNIT : Lounge Lizard
SHIRT : Lounge Lizard
PANTS : Lounge Lizard
KNIT CAP : ATTACHMENT

折角なのでコーディネートも。
計算された独自のサイジングはアイテムは変われどWHITE LINEらしく流石です。
今回はGジャン以外のアイテムをタイトに。春は薄着になるので狙ったサイジングはより一層映えます。

「あえてこのバランスなんだな」というのアイテムを纏っている人を見ると「おッ!!」と思うものです。
気温が上がってきたらサラッとプリントTシャツでも良いですね。

かなり作り込まれたコチラ。
ご要望が多かったのでサイズは「44,46,48」とメンズサイズをフルで取り揃えました。笑顔

 

 

 

以上、

サックリとではありますが、お知らせできていなかった「WHITE LINE」のGジャン。

満を持して発売です・・・!

 

DSC_5831

是非店頭にてご確認下さいね。

お待ちしてます。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!