04 Mar, 2016

今週末も続々入荷です。3月だもの。

こんばんは。

今週末も新作が入荷です。

ATTACHMENT,MR.OLIVE E.O.Iは既に到着致しました。

という事で今週末、

「ATTACHMENT」

「Milok」

「MR.OLIVE E.O.I」

「THING FABRICS」

そして、

3/6(日)には、

早速ご確認下さい。

「WHITE LINE FC」

が入荷致します。

先週に引き続き、

各ブランド入荷がございますね。

それでは早速ご確認下さいませ。

 

 

 

「ATTACHMENT」

67-AJ61-254_920

67-AJ61-254_422

AJ61-254 粗杢ツイルループスーパーソフト ラグランスウェットシャツS/S

かなり柔らかなスウェット地を使用したラグランスリーブの半袖カットソー。
ふわっと柔らかな生地感は着用感も抜群です。インナーとしてもメインとしても雰囲気の良いよう計算されたバランスで仕上げられております。

 

39

思わず生地接写。笑
もうフワッフワです。これはヤミツキになりそうですね。
シンプルなデザインのタイプなので色違いで欲しくなっちゃいます。

 

 

 

「Milok」

16-M-161403-(1)

M-161403 ボックスタックトラウザーズ

サージ素材を使用したボックスタックのトラウザーズ。
Milokの継続性と新たな試みから生まれた珠玉のトラウザーズ。癖のない美しいシルエットとダブル仕様の裾がクラシックなボックスタックを現代的にまとめています。年間通して最適ハリ感とストレッチ性等、こだわり抜かれた一本です。

 

 

18-M-131406/BLACK

M-131406 1タックパンツ

Milokのレジェンドと言われている1タックパンツ。
どんな体型の人でも納得のいく完璧で上品なシルエットを追求して制作された一本。
タックとストレッチによる着用感の良さと独自のさじ加減によるテーパードのバランスは正に名作。
グレーはストレッチツイル地、ブラックはストレッチサージ地と色により生地感を変えているこだわりのパンツです。

 

 

19-M-141407-(1)

M-141407 リブ1タックパンツ

Milok得意のシルエット、基本バランスはそのままにシルク混の裾リブを配した1タックパンツ。
ストレッチ入りのツイル織り生地を使用した、スポーティながらも上品さを損なわない一本。
様々なブーツ、シューズと相性も非常に良いよう整えられ、コーディネートに適度なこなれ感が生まれます。

先週末もご紹介したのですが、

ボトム類全ての入荷が遅れてしまいました。

ご来店下さった方々、本当に申し訳ございませんでした・・・。

明日入荷予定となります!

各パンツ非常にお問い合わせが集中はしておりますので、

入荷状況(到着状況)はどうぞお気軽に店頭までご連絡下さい。

フェイスブック、ツイッターへも迅速に投稿致します!

 

 

 

「MR.OLIVE E.O.I」

mo_1737

ME757 スーパーソフトライトゴートスエードレザー / スタンダードドットボタンシャツ

くたくたな落ち感がでるほど柔らかく仕上げたゴート(山羊革)スエードを使用したレザーシャツ。
シンプルながらシルエットコントロールされたドットボタン仕様のシャツデザイン。
両サイドにはインポケットを配しアウターとしても機能的。
裏地にはジャガード柄のキュプラを使用しています。くったりとした質感が革シャツなのにリラックスさえ感じる着用感の良さです。

 

DSC_5122

もう、なんでしょう、

これぞ大人の男という一着・・・!

どこへ出かけるにも羽織りたくなりますね。
「E.O.I」という事で素材の良さは勿論、サイズ感も絶妙の一言に尽きます!
メンズウェアの「純粋に格好良い」アイテムってこういう事ですね。
久々にレザーシャツを見ましたが、ハードではない色味、素材感は実用性も抜群に良いです。
色々なコーディネートに取り入れてもらいたいです。

 

 

 

「THING FABRICS」

26-TFBT-1007 Khaki Beige

24-TFBT-1007 Black1

TFBT-1007 TF ボタンフライパンツ

スッキリとしたシルエットのパイルパンツ。
着用感を考慮して素材にはストレッチの効いたショートパイル地を使用しております。
リラックス感のある雰囲気、丈のバランスながらだらしなくは見えない洒落た大人のリラックスパンツです。

 

01_24540_

01_24700_

丈が長い方が良いなという方はコチラに集中致しましたね!
シルエットの良さは言わずもがな。リラックスウェアとしても単品使いでタウンユースも行けそうです。
お問い合わせが多いですが「トップス、ショートパンツ」は3月下旬を予定しております。

そして、

3/4(日)、

 

 

 

「WHITE LINE FC」

02-wlfj1201-khaki

01-wlfj1201-black-1-(1)

WLFJ1201 WLFC フィールドパーカー

3レイヤーナイロンを使用したフィールドパーカー。
WHITE LINE FCらしい、機能性、実用性とファッション性を兼ね備えた一着。
防風・撥水・透湿の三層素材を採用。丈は他のマウンテンパーカーとは全く雰囲気の異なるバランスで仕上げています。
正に「上手い」の一言に尽きる渾身の一着です。

 

01_19634

01_19251

コチラは写真と着てみるのとでは全く異なる一着。
僕自身も展示会にて着てヤラれました。笑
MATILDAでのサンプル展示会の際も袖を通して「気に入った!」という方が多かったですね。
新感覚のアウターに仕上がっております。

 

 

27-wlfo1202-black

29-wlfo1202-heather-grey

28-wlfo1202-navy

WLFO1202 WLFC×ABU キャップ

すっかり大人気定番アイテムとなったWHITE LINE FCのキャップ。
素材へはあえてウール混の生地を使い落ち着いた印象に。着用時のバランスの良さと買い足しやすい価格が人気の秘訣です。
今回は「Abu Garcia」とのコラボレーションとしてサイドに刺繍が施されています。

ちょっと写真だと分りにくいですが、カラバリは「ブラック・グレー・ネイビー」の3色です。

 

01_19646

01_19321

毎シーズンゲットという方もいるコチラのキャップ。
MATILDAへ足を運んで下さっている方はご存知の通り、かなりキャップ好きなのです。やはり「バランス」が選ぶポイントでしょうか。絵に描いたようなザ・ベースボールキャップ的なのはあまりかぶりませんが、こういったタイプはガンガンかぶります。笑

なんか今年は特にコーディネートする上で良い感じです。
昨年は入院していたので買い逃しましたが、今年こそはゲットしたいですね。笑

 

 

 

以上、

この週末の新作入荷のご案内でした。

どうやら次の日曜日は10℃になるそうなので、一気に雪融けが進んでくれそうですね。

皆様完全に「春物」へ目が向いておりますので、より今週末はイメージしてもらいやすいかなと。

僕も昨年入院中(3/8~)は裏なしのミリタリーブルゾンを着てましたので多分行けるんでしょう。笑

3月にもなると気分的にか、冬アウターを脱ぎ、春アウターを着てインナーで調節という方も多いですもんね。

「もう待ちきれない!!!」という所でしょう。我々もです。笑

という事でホームページ内の、

 

「スタイリングページ」

 

にて春の装いを一覧で見て頂けます。

改めて見て頂くとまた違って見えるかと。

春物を決めかねているという方に少しでも参考にして頂ければ幸いです。

それでは是非店頭にてご確認下さい。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 03 Jun, 17

    夏本番を控えて

    DSC_5335
  • 15 Aug, 17

    デザインの効いたカットソーも良いもんですよ。