01 Mar, 2016

例のカモフラマウンテンパーカー

こんばんは。

本日はWHITE LINEの、

カモフラマウンテンパーカーを、

ご紹介致します。

二日続けてこの天候。

本当、

朝カーテンを開けた時は、

 

 

 

KEN

と思いました。

なのでテンションの上がるアイテムを書こうと思い今に至ります。

コレを主役と言わずして何を主役と呼ぶというような一着ですね。

それでは早速。

 

 

 

「WHITE LINE」

DSC_5014

WLJ3001 WL チェンジクロスカモ マウンテンパーカー

カモフラ柄のマウンテンパーカー。
3種のカモフラージュ柄を独自バランスで切り替えたセンス溢れる一着。 インパクトはありながらもリアルに着る事を考え、コーディネートに馴染みやすい配色は流石。 ヴィンテージライクなベースデザインながらも現代的に再構築された主役にふさわしいアウターです。

 

 

 

DSC_5016

DSC_5017

という事でガツンとインパクトがあります。

 

 

DSC_5018

DSC_5019

DSC_5022

こんな具合で3種類の柄を切り替え。
ガツンと攻めておりますが春先は薄着に。インパクトであったり派手な色味を加えてもまとまりは良いものです。

 

 

DSC_5002

DSC_5004

DSC_5006

着用時のバランスも良く袖を通すとしっくり。
WHITE LINEらしい絶妙な色味と柄のバランス、センスの良さが冴えわたりますね。

 

 

DSC_5023

ボリュームのある2重のポケットにもガッツリ切り替え。
これまたWHITE LINEらしいデザインです。

それでは早速着てみましょう。

 

 

 

DSC_5001

DSC_4995

BLOUSON : WHITE LINE
SHIRT JKT : Milok
CUT & SEW : Lounge Lizard
PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
SHOES : MR.OLIVE E.O.I(受注受付中)

クリーンな印象のシャツジャケットをインナーに。
ファスナーの開閉でカットソーとのレイヤードスタイルを強調しました。
インナー雰囲気次第で様々な雰囲気で着る事が出来るアウターはやっぱり便利です。
やっぱりテンション上がります。笑

 

 

DSC_4989

DSC_4986

BLOUSON : WHITE LINE
JACKET : MR.OLIVE
SHIRT : Lounge Lizard
PANTS ; MR.OLIVE
SHOES : MR.OLIVE E.O.I(受注受付中)

カモフラとなるとついやりたくなるのがコレです。笑
アウター以外をブラックでと統一。ズバリ派手な合わせですが好きなんですよね。
雰囲気をまとめる事を意識してボトムはイージーで。足元は「もちろん」ローシューズを。
スニーカーでも良いんですけどね。そこはいつもの「かぶらないでなんぼ」の精神です。笑

 

 

 

以上、

本日はWHITE LINEの「カモフラマウンテンパーカー」をご紹介致しました。

いやぁ~、

纏って気持ちが良いアウターです。

これ着て街中を歩いていたら間違いなく格好良いでしょう。

思わず目が向きます!

 

DSC_5012

自然とメインになる一着なのでコーディネートは楽ですね。

当店でも、

「カモフラ着ない」

という方の大半が「WHITE LINEのカモフラアイテム」で克服してくれておりますね。

気になったという方!

まずはお試しあれ!

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!