29 Feb, 2016

WHITE LINEのストーリーを感じるリメイクデニム

DSC_4969

DSC_4970

DSC_4971

DSC_4972

DSC_4979

DSC_4975

DSC_4976

DSC_4977

DSC_4978

いきなりの画像連発でしたがこんばんは。

はい。

「WHITE LINE」

のクラッシュリペアデニムです。

すっかり当店ではWHITE LINEのクラッシュは名作との呼び声が高いですね。

今季久々に「新デザイン」がリリース。

金曜日到着以来、毎日お買い上げ頂いております。

皆様楽しみにしてましたもんね。

これに関しては、

作り込みは言うまでもなく、

とにかく雰囲気を感じて頂ければという事でこんな感じのBLOGにて。

 

 

 

「WHITE LINE」

DSC_4968

WLDP1001 WL オリジナルヴィンテージリメイクジンバブエコットンデニムパンツ

ジンバブエコットンを使用した13.5オンスのデニムパンツ。
細かに施されたクラッシュ加工、リペア処理、ヴィンテージ加工技術は正に逸品。 さりげない汚し加工。
随所に職人技が冴えわたる一本に仕上がっております。 WHITE LINEのクラッシュデニムは名作の呼び声も高いですが、今回久々に新型を発表。 シルエット、加工共に新たなデザインとして作り上げられております。

 

 

DSC_4897

DSC_4901

DSC_4899

シルエットも丈も完全に狙った「WHITE LINE独自」のバランス。
即ゲットという方々は流石そこら辺の合わせもイメージがつくのが、この良さが伝わり気に入って頂けたのは本当に嬉しかったですね。合わせるトップスのシルエット、丈も問わない秀逸な仕上がりです。

せっかくなのでコーディネートも何点か。
今回もまた個人的にはこんな感じで着るんだろうなという合わせを。

 

 

 

DSC_4894

BLOUSON : W.L.F.M.T
KNIT : W.L.F.M.T
DENIM PANTS : WHITE LINE
HAT : ATTACHMENT

 

 

DSC_4909

CUT & SEW : WHITE LINE
DENIM PANTS ; WHITE LINE
KNIT CAP : ATTACHMENT

 

 

DSC_4916

JACKET : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
P/O SHIRT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
DENIM PANTS : WHITE LINE
CAP : Lounge Lizard
SHOES : MR.OLIVE E.O.I(受注受付中)

てな具合でどんな感じでも穿いちゃいそうです。
なんせ新品の状態でコレですからね、捻じれ、アタリ感が出た時はそれはそれはとんでもない雰囲気に育つ事でしょう。
ワクワクします。笑

やはり大人ウケが非常によく、ほぼ大人の方がゲットしてくれてますね。
いやぁ~、皆様流石です・・・!!!
この手のリメイクデニムって大人が穿くからこそ格好良かったりするものですもんね。

 

 

 

以上、本日はWHITE LINEの「あのデニム」をご紹介致しました。

「クラッシュリペアデニム」というは本当に、

「上手い」

「下手」

が分りやすいアイテム。

その点WHITE LINEは、

「ずば抜けて上手い」

です。

僕自身7年ほど前のWHITE LINEのクラッシュリペアを今も穿いておりますが、

その存在感と風合いは年々より良い感じに。

その時は5万近くしましたが、一目惚れでゲット。笑

こういった雰囲気物はそういった方は非常に多いですね。

という事で細かな説明は割愛しておりますが、

是非まずは現物をご覧になってもらいたい、

雰囲気を直に感じ取ってもらいたい、

そんな一本。

 

DSC_4911

サラッと無地Tシャツでも十分というよな「主役になり得る」デニムパンツです。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!