28 Feb, 2016

計算された一本(半年ぶりの2回目)

こんばんは。

2月も終わりを迎える訳ですが、

雪が再び積もった事もあり、

比較的シーズンレスなアイテムをお求めの方も増えております。

という事で久々に、

「パンツ」

をご紹介致しましょう。

今回ご紹介のパンツ、やはり皆様気にされていますね!

ありがとうございます。笑顔

それでは早速。

 

 

 

「ATTACHMENT」

DSC_4877

AP61-233 インディゴニットライクデニム イージージョッパーズ

ニットライクデニム地を使用したイージージョッパーズパンツ。
裏毛スウェット地の着用感を始め、穿いた方が次々と魅了されるシルエットの良さも必見です。 全体に施されたヴィンテージ加工は正にGパンと見紛うようなリアルさ。作り込まれた一本です。

 

 

 

DSC_4872

DSC_4874

DSC_4870

何といっても「シルエット」と「着用感の良さ」に皆様ヤラれておりますね。
「デニムパンツ×イージーパンツ」と言ったATTACHMENTらしいデザインと雰囲気の落とし込み具合はやはり絶妙。
おかげ様で当店大好評のイージーパンツですが、この手は皆様お持ちじゃなかったというのも集中している理由かと。
膝から下はスリム並に細いのですが、膝から上、腰周りにかけてゆとりを加えているのでスッキリとした見た目でありながら、無理のない計算されたシルエットです。

 

 

DSC_4884

「ニットライクデニム」という事で表がデニム地、裏面が裏毛のいわゆる二重織り生地。
デニムの面構えでありながら、スウェットパンツのような穿き心地の良さです。

 

 

DSC_4886

丁寧に施されたUSED加工は通常のデニム同様抜かりなし。
穿き込む事でより風合いも良くなります。見た目は完全にGパンですね。

 

 

DSC_4878

DSC_4881

ウエストのコードも中に収納可能なので「イージーパンツ寄り」「Gパン寄り」と言った具合で使い分けも。
ATTACHMENTと言えば人気のイージーですが、こういった細かな配慮は何気に嬉しいものです。

さて、それではコーディネートも折角なので。

 

 

 

DSC_4796

BLOUSON : ATTACHMENT
P/O SHIRT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
CUT & SEW : ATTACHMENT
PANTS : ATTACHMENT

最近丈長のトップスが増えてきておりますが、正に最高の相性のシルエット。
イージーディティールの適度な抜け感がありつつも、面構えがデニムという事で汎用性も抜群です。
今回はスカジャンに丈長のプルオーバーシャツを合わせて都会的なコーディネートに。

 

 

DSC_4868

COAT : Lounge Lizard
PARKA : ATTACHMENT
SHIRT : Lounge Lizard
PANTS : ATTACHMENT
KNIT CAP : ATTACHMENT

基本的に合わないアイテムがほぼ無いのでどんな合わせにも取り入れて頂きたいですね。
そろそろ「春の装い」も特集し始めようと思っている今日この頃。
今回はバルカラーコートをメインにパーカーを重ねて。パンツのシルエットがこなれた印象にまとめてくれます。

 

 

 

以上、

本日は圧倒的人気を誇る「ATTACHMENT」の

 

DSC_4890

「ニットライクデニム」

をご紹介致しましたね。

実際に穿いた方々が笑顔になってくれる一本。

サイズも取り揃えておりますので、店頭にてその良さを体感して下さいね。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!