26 Feb, 2016

明日各ブランドガツンと新作が!

こんばんは。

さて先程の「Milok」ご紹介BLOGに続いて、

その他新作入荷情報を。

いやぁ~、

今週末は大量入荷ですね!

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

「ATTACHMENT」

「WHITE LINE」

「Lounge Lizard」

 

をご紹介です。

長くなりますので早速ご確認下さい。

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

22-KB61-067_930-(1)

KB61-067 Ry/Pe ストレッチタイプライター MA-1

タイプライター地を使用した独自のデザインのMA-1。
カレンダー加工により生地に鈍い光沢が生まれ雰囲気良くまとめられた一着です。
計算された丈のバランスとサイドに施されたスリットとしてお使い頂けるファスナーもデザインと機能性を併せ持つKAZUYUKI KUMAGAIならではの仕上がりです。

 

kazuyukikumagai_2016ss_011

大変お待たせ致しました!
非常にお問い合わせの多かったコチラ。いよいよ発売!
KAZUYUKI KUMAGAIらしい素材使いが雰囲気満点です。

 

 

40-KS61-071_929-(6)

KS61-071 Co/Liストライプローン ロングチュニック

コットン×リネンのローン生地を使用したチュニックシャツ。
先シーズン大好評を博したチュニックシャツの春夏素材バージョン。
ストライプ柄が清涼感と大人っぽい雰囲気を加えてくれます。ジャケット類のインナーとしては勿論、メインとしてサラリと着ても様になる一着です。

 

kazuyukikumagai_2016ss_022

サラッともモチロン良いのですが、個人的にはコチラのジャケットをゲットという方々に是非ともおススメしたいですね。
存在感のあるロングジャケットのインナーにコットン×リネン素材のシャツを挟む事でこなれた印象に。

 

 

KK61-059_922

KK61-059_930

KK61-059 C/Pa/Ry ローゲージショートスリーブプルオーバー

ショートスリーブのケーブル編みセーター。
リネンをベースとしたザックリとした素材感と雰囲気はケーブル編みながら清涼感ある仕上がり。
シルエットにもこだわり、レイヤードスタイルでも映えるバランスに。

 

45-KK61-059-(1)

コチラも大変お待たせ致しました!汗
袖丈関係なく動きの早いKAZUYUKI KUMAGAIならではのお問い合わせですね。
確かに雰囲気無茶苦茶良いので非常におススメ。全てが計算された一着です。

 

 

KP61-019_900

KP61-019_820

KP61-019_910

KP61-019 Ny/Co ハイパワーストレッチツイル アンクルカットジョッパーズスリム

ハイパワーストレッチツイル地を使用したジョッパーズスリムパンツ。
強いストレッチは着用感の良さに加え、適度に加えた膝上のゆとり感をより強調しメリハリのあるシルエットに。
洗いによるアタリ感も雰囲気の良い一本。

 

 

21-KP61-018_930-(2)

21-KP61-018_930-(1)

KP61-018 Ny/Coタッサー サルエルショートパンツ

横軸の太いタッサー地を使用したサルエルショートパンツ。
コットン×ナイロンベースのハリ感のある生地が着用時より立体的なシルエットを演出してくれます。
イージーディティールを加えながらも大人っぽい雰囲気で仕上げたKAZUYUKI KUMAGAIらしい一本です。

 

 

 

「ATTACHMENT」

43-AB61-230_420

AB61-230 14ozピュアインディゴセルビッチ Gジャンヴィンテージ

14オンスのセルヴィッチデニムを使用した3rdタイプのGジャン。
ピュアインディゴ染めへヴィンテージ加工を施し、よりリアルな男らしい面構えで仕上げられております。
先シーズン大好評を博したいわゆる「ザ・Gジャン」というバランスを残しながらATTACHMENTらしい絶妙なさじ加減で整えられた一着です。

 

19-AB61-230

先シーズン速攻で姿を消したGジャンを思い出させますね。
我々も欲しかったのですが、お買い上げ下さった方々もとても気に入ってくれており何より!
ATTACHMENT独自のディティールを加えながらもどこか懐かしさを感じさせる仕上がりは秀逸です。

 

 

09-AS61-264_422

AS61-264 7.5ozムラ糸デニム ウエスタンシャツ O/W

7.5オンスのムラ糸デニムを使用したウエスタンシャツ。
着用時のバランスの良さと素材の良さを兼ね備えたベースとするに相応しいデニムシャツ。
飽きもこず長く愛用して頂けるATTACHMENT定番の一着です。

 

04

はい。
非常に根強いファンの方が多い一着。シーズン毎にゲットといった方も。
着込むととてもきれいな色落ちが出るので愛着が湧くのも納得です。

 

 

46-AP61-233_421

AP61-233 インディゴニットライクデニム イージージョッパーズ

ニットライクデニム地を使用したイージージョッパーズパンツ。
裏毛スウェット地の着用感の良さを始め、穿いた方が次々と魅了されるシルエットの良さも必見です。
全体に施されたヴィンテージ加工は正にGパンと見紛うようなリアルさ。作り込まれた一本です。

 

20-AP61-233-(1)

昨年はシーズン終了までお問い合わせの続いたコチラ。
正直、そこそこ数は取り扱ったのですがなんせ試着した方のほとんどがご購入下さいました。
つまりはそういう事です。買い逃したという方はこの機会をお見逃しなく!

 

 

 

「WHITE LINE」

10-wlmk1601-black

12-wlmk1601-sand-beige-1-(1

WLMK1601 WLMT ビッグワッフルニット

ワッフル編みのプルオーバーニット。
スウェット感覚で着る事の出来るデザインとシルエットです。
ビックワッフル編みは表情も豊かでサラリと着ても雰囲気ある仕上がり。

 

01_19574

後ろ身頃に配されたポケットもマウンテントレイルならではのデザインとなっております。こういったポイントに男は弱いものです。笑

 

 

WLDENIM1

WL-DENIM2

WLDP1001 WL オリジナルヴィンテージリメイクジンバブエコットンデニムパンツ

ジンバブエコットンを使用した13.5オンスのデニムパンツ。
細かに施されたクラッシュ加工、リペア処理、ヴィンテージ加工技術は正に逸品。
随所に職人技が冴えわたる一本に仕上がっております。
WHITE LINEのクラッシュデニムは名作の呼び声も高いですが、今回久々に新型を発表。
シルエット、加工共に新たなデザインとして作り上げられております。

 

01_18902

皆様ご予約ありがとうございます。
とにかく集中致しましたね!我々も二人とも頼みましたが

「良いクラッシュデニム」

をお探しという方、まずWHITE LINEで間違いないです。
すいません、もう数年買い逃しているので今回ばっかりは即買い致します。笑

※「サイズ44」,「一部サイズ48」が2/28(日)入荷となります。とにかく手間暇かけられているので何卒ご理解ご了承下さいませ。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

01_19096

いよいよコチラ、2/27(土)発売となります・・・!!!

非常に多くのお問い合わせ皆様ありがとうございます。
デザインは異なりますが、昨年はBLOGアップ後に即お問い合わせが続き、
店に並びませんでした・・・。涙

 

 

01-wlj3001-camo-1-(1)

01-wlj3001-camo-1-(2)

WLJ3001 WL チェンジクロスカモ マウンテンパーカー

カモフラ柄のマウンテンパーカー。
3種のカモフラージュ柄を独自バランスで切り替えたセンス溢れる一着。
インパクトはありながらもリアルに着る事を考え、コーディネートに馴染みやすい配色は流石。
ヴィンテージライクなベースデザインながらも現代的に再構築された主役にふさわしいアウターです。

 

01_19052

春は薄着になるので結構攻めた柄、デザイン位でも丁度良いですよね。
昨年と比べると色味は落ち着いておりますが3つのカモフラ柄の切り替えが無茶苦茶目を惹きます!
遊び心と職人気質が上手く合致した一着です。

速攻でお問い合わせありそうなので記載しておきますが、
残り「サイズ44が1点、46が1点」となっております。汗
WHITE LINE好きな方はご存知の通りですが、気になる方はお早めに・・・!

 

 

 

「Lounge Lizard」

P16-4189-01

P16-4189-02

no.4189 コットン×テンセルオックスフォード ボタンダウンシャツ

コットン×テンセルオックスフォード地のボタンダウンシャツ。
テンセルが加わる事で適度な光沢感に加え肌触りの良さ、自然な垂れ感を演出してくれる一着。
定番デザインながらも素材に変化を加える事で新鮮な感覚で着る事が出来ます。

コチラも写真ではなかなか伝わりにくいのですが、是非とも現物に触れて頂きたいです。
シンプルだからこそ素材感の狙いがわかりやすい一着です。

 

 

P15-6805-01

no.6805 10ozストレッチデニム スーパースリム

10オンスのストレッチデニムを使用したデニムパンツ。
シルエットはスーパースリム。80年代の雰囲気がある色味でありながらタイトに仕上げる事で着用時の印象も自然に。
カジュアルなアイテムはもちろん、小綺麗なアイテムもすんなりと馴染むベースにしやすい一本です。

 

Images32

お待たせ致しました。
かなり目を惹く色味なだけに気にされている方も多かったですね。確かにこれは格好良いです。
サイズもフルでやってますので揃っている時に是非!

 

 

 

以上、

今週末の新作入荷情報でした。

ガツンと入荷ですね。汗

狙っていた方も多いアイテムが集中という事でこの週末は盛り上がりそうです。

各アイテム渾身の仕上がり!

是非店頭にてご確認下さい。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!