21 Feb, 2016

フリーダムな吊裏毛

こんばんは。

本日「2/21(日)」、

「WHITE LINE」

入荷致しました。

一部、

明日「2/22(月)」

となりますので、お間違いの無いようご注意下さいませ。

それでは早速ご確認下さい。

 

 

 

「WHITE LINE」

57-wlc3001-beige

56-wlc3001-navy

WLC3001 WL 吊裏毛 フリーダムパーカー

スウェット地のプルオーバーパーカー。
WHITE LINEらしく吊裏毛を使用したこだわりの一着。
フリーダムスリーブや後付けのフードなどヴィンテージを彷彿とさせるディティールも必見です。

 

 

01_19234

WHITE LINEと言えばプルオーバーパーカー大人気ですね。
今回も一見シンプルながらこだわりの詰まった仕上がり。
「絶対使う!!!」といった感じでサンプル展示会の際も大好評でした。

 

 

 

60-wlc3002-beige

59-wlc3002-navy

WLC3002 WL 吊裏毛 フリーダムスウェット

先のパーカー同様の吊裏毛を使用したスウェット。
前身頃のネック部分をカットオフする事でシンプルながら適度にエッジも効いた仕上がりに。
WHITE LINEのスウェットは着用時のバランスが抜群に良くそれでいて万能な一着。
ファンも増えてきたアイテムです。

 

 

01_19052

圧倒的なご予約を頂いているコチラのマウンテンパーカーのインナーがこのスウェットです。
こうして見るとロンTのようにも見えますが、重量感のある吊裏毛。
こういう所が洋服好きも魅了するポイントなのでしょう。

 

そして、

明後日2/22(月)には、

「White Line For Mountain trail」

のあのアウターが入荷致します。

 

 

 

03-wlmj1601-burgundy

WLMT1601 WLMT スポーツジャケット

コーチジャケットをベースに仕上げたブルゾン。
胸には「I LIKE DIRT」とWHITE LINEらしい毒っ気を感じるフェルトを縫い付けております。
襟には高さを加え、後ろ身頃にポケットを配したW.L.F.M.Tならではのディティールが。

しつこいようですが、正に「らしい」仕上がりですね。
こういった遊び心が皆様を魅了するポイントかと。遊び心って本当「センス」が問われるものですが、
WHITE LINEの得意とする所でしょう。

 

 

 

以上、

本日到着の「WHITE LINE」をご紹介致しました。

一気に雪は積もりましたが、2月も後半という事で足を運んでくれる皆様も、

すっかり目線は「春物」ですね。

土地柄活用出来る「長袖物」に関してはかなり揃ってきたかなと。

是非店頭にてご確認下さいませ。

それでは恒例の、

 

 

01_18668

「見に来てね♡」

※WHITE LINE For Girlの取扱いはございません。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Aug, 17

    リラックス感のあるセットアップ

    DSC_7944
  • 18 Aug, 17

    Milokらしいフーデッドブルゾン