14 Feb, 2016

スウェットフーディー!

UOZUMI 01

 

 

 

 

 

UOZUMI 02

 

 

 

何やら今日はチョコレート?

を?

渡す??

ん??

なんかアレな?

そんな日らしいですね!!!

ふ~ん、そうだったんだ~!

へぇ~ッッ!!!

 

みたいな。

 

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 

という事でほんじ・・・

 

ううぅ・・・(ブワッ!!!)

 

ほ、本日も張り切ってBLOGを更新です・・・!!!

 

 

 

UOZUMI-03

では早速!!!

いけいけ陵南!!おせおせ陵南!!

 

 

 

「comm.arch.」

DSC_3579

SWEAT HOODIE

COLOR / MISTY CLOUD , NIGHT OCEAN

スウェット地のフードッドジップアップパーカー。
襟に高さを加える事でブルゾンライクに着る事も出来る一着です。 表に「インド綿」裏に「ナチュラルコットン」を使用し、ミドルウェイトで編み上げております。 comm.arch.と言えばやはり職人気質溢れる作り込み、素材の上質さが大好評。年齢問わずお求めの方が多いというのも納得ですね。

 

 

 

DSC_3578

是非とも実際に触れて頂きたいのですが、もうもう、

フワッフワ!!!

なんです。笑顔
袖を通さずとも尋常じゃない着心地の良さを期待出来るスウェットってなかなかないもの。

 

DSC_3575

DSC_3576

そしてこの一手間。
通年使用出来るよう、裏毛を起毛させてから細かく刈り込んだこだわりの仕上げです。
ミドルウェイトでも軽い着用感なのはこういったポイントも大きいですね。
フワッフワなのですが、洗濯後も生地に堅さが生じないのはcomm.arch.「こだわりの素材」と「国内生産」している所以。
今季から加わったカットソーシリーズもまた満足度は最高な仕上がり。流石期待を裏切りませんね!

 

 

DSC_3586

DSC_3587

DSC_3588

色々と狙いが詰まったコチラ。
ネックの高さであったりフードのボリューム感、、ワキ下のリブ編みの切り替え、ポケットの仕立てなどなど・・・!
もう本当にいたる所にjoe Mc高橋氏のこだわりを感じる事が出来ます。

それでは早速コーディネートをば。

 

 

 

DSC_3558

PARKA : comm.arch.
SHIRT : WHITE LINE
DENIM PANTS : FACTOTUM JEANS
HAT : ATTACHMENT
SHOES : MR.OLIVE E.O.I(受注受付中)

トップスのトーンを合わせて感覚としては「ブルゾン感覚」でコーディネート。
深みのあるcomm.arch.独自のカラー「NIGHT OCEAN」は品がありより大人っぽい印象です。
足元は重厚感を加えて引き締めました。これからの時季は「ローシューズ」が活躍してくれますね。

 

 

DSC_3561

PARKA : comm.arch.
2 PACK TEE : FACTOTUM JEANS
PANTS : MR.OLIVE
KNIT CAP : ATTACHMENT
SHOES : UNITED LOT

こっちはストレートにジップパーカーとして合わせました。というかジップパーカーなのですが。笑
ボックスシルエットの無地ポケTとも相性抜群ですね。
パンツもイージータイプ、足元をスニーカーにしてスポーティーな要素を。
あくまでもシルエットはスッキリと都会的に。

 

 

DSC_3567

DSC_3568

DSC_3569

切り替えを加え高く設定した首回りは着方、ファスナーの閉め具合でより豊かな表情を見せてくれますよ。
シンプルでいわゆる「定番」と言われるアイテムにこそ細かな違いを体感する事が出来るものです。
うーん、良いですね。

 

 

 

以上、

本日はcomm.arch.のスウェットフーディーをご紹介致しました。

写真では中々お伝えしきれないのですが、袖を通した方は皆様思わず笑顔。

もれなくゲットして下さってます。

先日ご紹介した「デニムパンツ」同様、コチラもまた通年使えるアイテム。

買い始めでお悩みという方へはこの手もおススメです。

 

UOZUMI-04

是非店頭にてご確認下さいませ。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA

instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!