05 Feb, 2016

入荷ラッシュという事で今週末もガツンと大量入荷です!

こんばんは。

正に新作入荷ラッシュのMATILDA。

先の季節を意識したアイテムから、季節を問わずお使い頂けるアイテムが揃ってきております。

という事で今週末も入荷です。

今回は、

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」(本日到着済)

「ATTACHMENT」(本日到着済)

「Lounge Lizard」

から新作到着です!

それではご確認下さい。

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

38-KC61-076_922-(3)

KC61-076 Ry/Li/Coドスキン ワークコート

レーヨン×リネン×コットン混紡地のワークコート。
丈長ながら素材の垂れ感がより綺麗なシルエットを演出してくれます。
幅広い着方にも対応するよう両サイドには深くスリットを配しており、メインとしては勿論、例えばブルゾン、例えばジャケットのインナーのようなレイヤードスタイルとしての合わせても馴染みが良いようバランス良く仕上げております。

 

36-KC61-076-(4)

雰囲気ムンムンのこのコート。
これさえ羽織ればなんとかなる。そんな一着です。
またLOOK BOOKでも使用していたように様々な着方が出来るのも魅力ですね。
そんな様々な着方は後日ご紹介致しましょう。

 

 

41-KS61-038_900-(3)

41-KS61-038_900-(4)

KS61-038 Co/Liシャンブレー ロングチュニック

コットン×リネンシャンブレーを使用したチュニックシャツ。
ザックリとした存在感ある素材ながらリラックス感も兼ね備えたKAZUYUKI KUMAGAIならではのデザイン。好評を博した独自の裾のカッティングを採用しております。

 

39-KS61-038-(1)

シンプルにサラッと着るだけでも雰囲気あるコチラ。
素材感にも清涼感があって良いですね。そしてこの型自体、様々な装い、ボトムのシルエット、レイヤードスタイルに対応してくれる優れ者です。

 

 

KA61-085_930

KA61-085 OIL BREAD リングベルト

オイルブレッドレザーを使用したリングベルト。
男らしいリングベルトながら上質な素材、シンプルなデザインで仕上げる事で洗練された印象に。
フリーサイズの為、非常に使い勝手も良い一本です。

 

 

KA61-086_930

KA61-086 OIL BREAD 可動バックルベルト

オイルブレッドレザーを使用したバックルベルト。
可動式の独自のバックルを使用する事でご自身の好みのバランス、腰位置で留める事が出来ます。
既に定番とも言えるコチラ。KAZUYUKI KUAMGAIのウェアを始め、様々なデザインのパンツともハマる一本です。

毎回ベルトは即完売。
店内で現物を見た事ない方も多いのではないでしょうか。
季節を問わない上に、薄着になると重要性がかなり増すアイテムなだけにお求めの方が集中致しますね。

 

 

08-KP61-066_930

KP61-066 ナイロン2WAYストレッチギャバ ジョッパーズパンツ

非常に多くのお問い合わせを頂いていたコチラ。
僅かですが追加する事が出来ました!

ストレッチを効かせたナイロンベースのジョッパーズパンツ。
素材使いとデザインのバランスは正に絶妙。これ一本を合わせるだけで装いにグッと洒落感が加わります。セットアップもおススメですが、単品使いでも存分に活躍してくれる一本です。

 

 

 

「ATTACHMENT」

38-AB61-218_921

38-AB61-218_930

AB61-218 100/2高密度サテン スーベニアジャケット

肉厚の高密度サテン地を使用したスーベニアジャケット。
シルエットに加え、生地も光沢感を適度に抑える事で現代的な表情にまとめています。
刺繍やプリントをあえて施さない事で幅広いコーディネートやスタイルのベースになってくれる一着です。

 

15-AB61-218-(2)

いわゆるスカジャン。我々もとにかく好きで出るたび購入。笑
最近徐々に取り入れる方も増えている注目アイテムです。

 

ATTACHMENT_2016ssmens_005

男らしく着ても良し、都会的な装いでまとめるも良しな仕上がりはATTACHMENTならでは。
無駄をそぎ落とし、シルエット、素材感にとことんこだわった大人な一着ですね。

 

 

18-AJ61-260_922

18-AJ61-260_421

17-AJ00-002_930

AJ61-260 プリモアフライス Uネック7分袖 ”COLOR”

AJ00-002 プリモアフライス Uネック7分袖

着用感のよいフライス地を使用したUネック7分袖カットソー。
大好評の型崩れのしにくいプリモア加工を始め、より肌触りを考慮したフラットシーマ等長年愛される完成された一着です。インナーのベースとして揃えたくなる圧倒的にリピーターも多いカットソーです。

僕自身も何枚持ってるかわかりません。笑
出るたびに買い足してしまいますね。物としておススメなのもありますが、重ねるアイテムを問わないシルエットはTシャツ類とのレイヤードスタイルでも今年は特に活躍してくれるでしょう。

 

 

AP61-228_422

AP61-228 13.5ozムラ糸ストレッチデニムスーパースリム O/W

13.5オンスのスーパースリムシルエットのデニムパンツ。
色落ちのしにくい特殊な加工を施しております。またストレッチが効いているのでタイトながら着用感も良く仕上がっ

たコチラ。コーディネートのベースになってくれる一本です。
(サイズ欄のLというのは丈の長さです)

すっかりお馴染みの「ムラ糸シリーズ」濃紺を保ちやすいという事で使い分けしている方も。
いわゆる定番ですが、今の時季ならではのリリースアイテム。お持ちじゃない方を始め「リジットタイプ(コチラはワンウォッシュですが)」をお求めの方、一番揃うのは何気に「今」です。シーズン後半は各ブランドの大半が加工タイプとなってまいりますので。

それでは続いて「Lounge Lizard」をご紹介です。

目玉アイテムがいよいよ発売です!

 

 

 

「Lounge Lizard」

P1-5596-03

P1-5596-02

no.5596 ナイロンツイル ヴァーシティジャケット

ナイロンツイル地を使用したヴァーシティジャケット。
Lounge Lizardらしいスッキリとしたシルエットで仕上げ、各リブ部分へラインを配する事で適度にスポーティな雰囲気を取り入れた一着です。縫製でパッカリングを施す事で奥行のある表情にまとめています。

 

Images02

Images03

Images05

はい。コチラは気にされていた方多いですね・・・!!!
ブルゾンタイプでもまたMA-1やスカジャンとも異なる雰囲気。
Lounge Lizardが手掛けたからこそ「スポーティ」な要素も実に適度にまとまっているおススメの一着です。色々とマニアックですが、そう言った意味で分る人には伝わりやすいアウターですね。

 

 

P1-5598-02

P1-5598-01

no.5598 スーピマハウンドトゥース バルカラーコート

上質なスーピマコットンを使用した千鳥柄のバルカラーコート。
小綺麗な印象でありながら、ディティール、サイジング、丈等は気負わずに着れる普段使いに特化させたバランス。撥水加工も施されているのでガシガシ着て頂けるよう仕上げられています。

 

Images20

Images18

Images21

はい。コチラも大変お待たせ致しました。汗
コートタイプもこのデザインは子供臭さはなく大人っぽい佇まい。
様々なシーン、装いに取り入れられるのも嬉しいですね。

 

 

P7-2432-01

P7-2432-02

no.2432 ストーンウォッシュボーダー クルーネックセーター

ボーダー柄のコットンクルーネックセーター。
太目のピッチがメインとしはもちろん、インナーのアクセントとして活躍してくれます。
ストーンウォッシュを施し、他のセーターにはない独自の雰囲気を表現している雰囲気満点の一着です。

 

18-2432

昨年瞬殺だったストーンウォッシュのコットンニット。
他にはない雰囲気とこなれた雰囲気が大好評でした。今回はボーダーにてリリース。
サラッと着ても様になる一着です。

 

 

P8-8604-01

P8-8604-02

no.8604 25/- U.Sサーマル カットソーL/S

サーマル地を使用した長袖カットソー。
着込めば着込むほどに風合いの良くなる男らしい一着。
いわゆる肌着というバランスではなくゆとり感を加えたシルエットで仕上げています。

 

22-8604

この手はとにかく実用的という事で皆様手に取ってくれますね。
我々もサーマルやワッフルは大好物で買い足しているアイテム。ブルゾンやGジャンを始め、ラペルドジャケット類のインナーとしてサラッと中に着てもなんだかこなれた印象で好きです。

 

 

 

以上、

今週末もガツンと入荷です。

やはり各ブランド「アウター」出してきますね!

 

「これから出なくなるでしょ?」

 

と皆様ご存知の為、お求めの方がとっても多いのでやっぱり筆頭でおススメ。

「あのトップスにはコレだな」

「あのパンツ穿くからコレかな」

皆様思い思いのタイプを選んで下さってますね。

雪融けが楽しみになります!

秋冬シーズンとは異なり、主役アイテムでありつつ後半には発売自体なくなるので。汗

是非店頭にてご確認下さいね。

 

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!