LL16SS-00

Lounge Lizard 2016 SPRING 目玉アイテム!

先週立ち上がりとなった「Lounge Lizard」。
LOOKイメージでもメインを飾ったアウター、非常に多くのお問い合わせを頂いておりましたが、生産の関係により発売が今週末に。
大変お待たせ致しました。ミリタリーコートは現在、まだ未定ですがヴァーシティジャケット、バルカラーコートは今週末発売となります!
それぞれ雰囲気も異なり、お気に入りを選んで頂けるかと。春のメインがお決まりでないという方は要チェックです!

LL16SS-01

適度なスポーティーさ

とにかくお問い合わせの集中しているコチラ。

Lounge Lizardが加えるスポーティーな要素のさじ加減は正に絶妙。幅広い装いにも取り入れやすくそれでいてしっかりとメインになってくれます。

薄着になっても物足りなさを感じさせないコチラ。カッチリシャツに着ても良いですし、オーバーサイズのカットソーやTシャツに等に合わせても雰囲気良くまとめてくれます。

 

 

 

LL16SS-03

コートを着るならこのタイプ

カッチリとした印象の丈長コートも長さ、シルエットを整え普段使いに特化させたバランスに。

小綺麗な装いからカジュアルなスタイルまでカバーしてくれる柄と素材使いは非常に汎用性も高く仕上がっております。

Lounge Lizardらしいシャープなシルエットが活きる一着。とにかくガシガシ着込めるよう施された撥水加工にも注目です。

 

 

 

LL16SS-02

男の鉄板ミリタリー

コチラはもう少し発売は先になりそうですが、折角なのでご紹介を。

タフなオックス地を使用し、製品加工を施したコチラ。シンプルな装いも自然と雰囲気を格上げしてくれるドイツ軍のM43をモチーフにLounge Lizardらしくタウンユースを意識した男らしい面構えの一着です。

いわゆる定番モッズコートのM-51とも全く印象が異なるので、また違った感覚、新鮮な感覚で纏って頂ける一着です。

 

<Lounge Lizard商品一覧>