29 Jan, 2016

この週末も入荷ラッシュでございます。

こんばんは。

今週も大変お待たせ致しました。

いよいよ、

1/30(土)

「ATTACHMENT」

「Lounge Lizard」

 

1/31(日)

「THING FABRICS」

「WHITE LINE」

が立ち上がりとなります。

長くなりますので早速ご確認下さい。

 

 

 

「ATTACHMENT」(到着済)

06-AB61-221_930

AB61-221 透湿防水3レイヤーNyリップ フーデッドブルゾン

リップストップナイロンのフーデッドブルゾン。
3レイヤー構造のコチラ。透湿防水性も兼ね備えた一着です。
ベンチレーションを配しよりリアルに着込めるよう仕上げられています。
デザインをシンプルに仕上げつつもATTACHMENT独自のパターンにより使いやすくも他とは一線を画すマウンテンパーカーです。

 

ATTACHMENT_2016ssmens_006

ATTACHMENTのマウンテンパーカーと言えばそのクオリティの高さで好評を博しております。
通年着れるアウターとして人気のマウンテンパーカーですが、その分違いは明確に表れます。
アウトドアメーカーもモチロン良いですが、タウンユースとして差がつくのはこういったタイプですね。
個人的にはネームとかあまり好みじゃないのでそこら辺がわかりにくい、クオリティ勝負!というのも好感度高いです。笑 毎シーズン速攻でなくなるアイテムですので気になった方はどうぞお早めに!

これまた目玉アイテムですよ!

その汎用性、着回しに関しては後日のBLOGにて。
先週入荷の靴が書けなかったような完売フラグ発言ですが。笑

 

 

14-AJ00-022_900

14-AJ00-022_930

15-AJ61-258_050

15-AJ61-258_422

15-AJ61-258_922

AJ00-022 60/2スーピマ天竺 VネックS/S

AJ61-258 60/2スーピマ天竺 VネックS/S ”COLOR”

上質なスーピマ天竺を使用したVネックTシャツ。
定番ながらその使い勝手の良さとATTACHMENTならではの綺麗なシルエットが大好評。
インナー使いからメインまでカバーしてくれる便利な一着です。
コレは皆様毎シーズン色違いでゲットして下さいますね。近年無地物は圧倒的にクルーネックが多いですが、だからこそコチラの需要がすごいです!

我々も着ているのですが、着心地、素材の滑らかさはヤミツキですね。笑

 

 

07-AP61-226_930

AP61-226 30/2ストレッチウエポンスーパースリム

ウエポン地を使用したスーパースリムシルエットのパンツ。
ストレッチを加える事で着用感良く仕上げております。
潔いタイトなシルエットはより全体をシャープに。またトップスをゆるくした際にもメリハリをつけやすい一本です。
毎シーズン何だかんだと買い逃している方も多いかと。
こういったスーパースリムのウエポン地のパンツは潔さが肝心。
無駄なし!!!な所が実にATTACHMENTらしいです。即戦力なのも嬉しいですね。

 

 

73-AA61-407_052

73-AA61-407_422

73-AA61-407_921

73-AA61-407_930

AA61-407 畦編みニットビーニー

畦編みのニットキャップ。
好評の型の素材をコットンベースで仕上げ春夏向けに。
薄着になった際、コーディネートへのアクセントに最適です。

個人的にニットキャップ大好きなのもあるので嬉しいリリース。
お手頃なお値段という事もあって色違いでという方も。
速攻で色かけしてしまう人気アイテムです。何気にこういったアイテムが活躍してくれるんですよね。

 

 

 

「Lounge Lizard」

P5-4181-02

P5-4181-01

no.4181 スーピマストライプ バンドカラーシャツ

ストライプ柄のバンドカラーシャツ。
Lounge Lizardのシャツバリエーションでも好評のバンドカラー。あくまでもLounge Lizardらしいシャツのバランスで仕上げる事で使い勝手もよい一着にまとまっています。

 

11-4181

なんでしょう、このダークトーンがツボでした。
皆様既に取り入れて下さっている事もあり、この春はお問い合わせが増えております!
バンドカラー大好きなので嬉しいですね。
適度な抜け感がお手軽に演出出来るのでついつい着ちゃいます。

 

 

P6-4184-02

P6-4184-01

no.4184 マスターシードギンガムチェックシャツ

ギンガムチェック柄もボタンダウンシャツ。
スッキリとコンパクトなバランスで仕上げ、素材にブランドコットン「マスターシード」を使用した一着。
小振りのギンガムチェック柄はアクセントになりつつも非常に汎用性にも優れています。

 

14-4184

個人的には「Lounge Lizardらしいなぁ~!」としみじみ感じる一着。
かつて(何年前だろう?)ベンシャーマンとコラボした時を思い出しました。
こういうのをスッキリタイトに着てると格好良いかと。

 

 

P27-9249-01

P27-9249-02

no,9249 ベースボールキャップ by Racal

モールスキンを使用したベースボールキャップ。
「BIAS」のグラフィックをフロッキープリントにて施し、使い込む毎に雰囲気良くなるよう仕上げております。
今回もRacal製にて制作されたキャップです。

 

Images05

はい。LOOKイメージてもたくさん出てたので気にしていた方も多いかと。
僕もLounge Lizardのキャップはキャップらしくて大好きです。(色んな意味で)
ヴィンテージのキャップ類も好きなのでこれはツボです。笑
しっかりとRacal製ですが、デザイン、雰囲気としてクタックタになってもなんだか格好良いキャップってLounge Lizardらしいです。

 

 

 

そして以下、

1/31(日)入荷となります。

 

 

 

「THING FABRICS」(1/31入荷)

34-TFOT-1002

TFOT-1002 TIP TOP 365 バスタオル

最高級の「TIP TOP 365」を使用したバスタオルです。
ワンポイントでTHING FABRICSの刺繍を施しています。

size / 130cm×70cm

 

 

35-TFOT-1003

TFOT-1003 TIP TOP 365 フェイスタオル

最高級の「TIP TOP 365」を使用したフェイスタオルです。
ワンポイントでTHING FABRICSの刺繍を施しています。

size / 85cm×34cm

 

 

36-TFOT-1004

TFOT-1004 TIP TOP 365 ハンドタオル

最高級の「TIP TOP 365」を使用したハンドタオルです。
ワンポイントでTHING FABRICSの刺繍を施しています。

size / 25cm×25cm

 

 

45-TFOT-1012

TFOT-1012 TIP TOP 365 タオルギフトセット

TIP TOP 365を使用したタオルセットです。
「バスタオル」「フェイスタオル」「ハンドタオル」をTHING FABRICSオリジナルのボックスへまとめたセットとなります。年齢、性別問わず喜んで頂ける実用的なギフトセット。プレゼントに最適なおススメ商品です。

かなりお問い合わせの多い「THING FABRICS」。折角なのでこだわり抜かれた素材のご説明も。

 

 

<about TIP TOP 365 TOWEL>

使っただけで違いの分かる理想のタオルを求めて生まれた”TIP TOP 365”
素材にこだわり、世界中で年間生産量がわずか数パーセントしか収穫できないアメリカ産希少綿花の「超長繊維綿」のみを使用。

「TIP TOP 365」では平均繊維長「36.5mm」の超長繊維綿を独自の紡績技術により最高級超長綿ならではの風合いを活かす為、撚り回数をコントロールし毛羽が極めて少ないシルクのような光沢と滑らかさのあるタオルに仕上がりました。365日デイリーに使って頂きたいです。

 

 

R0035809

「Feature」でも投稿しているように、やはり話題沸騰の「THING FABRICS」
まずは身近なタオルに触れてみて下さい。またご自身はもちろん、大切な方へのプレゼントにも是非。
センス溢れるプレゼントとして喜んで頂ける事間違いなしですよ!

 

 

 

「WHITE LINE」(1/31入荷)

20-wls3005-indigo-stripe

WLS3005 WL インディゴバンドカラーワークシャツ

ストライプ柄のバンドカラーシャツ。
インディゴ染めにより、独自の風合いに仕上がっております。
ワークシャツをベースする事でシンプルに着ても物足りなさを感じさせない一着に。

 

01_19125

これまたWHITE LINEらしいですね。
着込むとどんどん風合いが良くなるという事でガッシガシ着たくなります。笑
MATILDAでも完全に「えこひいき」している「ストライプ柄」。実用的かつ大人っぽいので大好きです。
これまた皆様お持ちじゃないタイプだと思うので要チェックですよ!

 

 

26-wlmo1006

YEL

WLMO1006 WLMT VMXグローブ

ヴィンテージのモトクロスグローブを現代的に表現したコチラ。
甲へは透湿防水フィルムをラミネートした防風素材を使用。
掌は「小松精錬」のビサント。湿式の合成皮革(蒸れない・湿気を通す)で強さとグリップ性能、軽さのバランスを整えて仕上げております。人差し指、中指の先にはレバーを握りやすくしたスウェードレザーを採用しています。

 

01_19524

僕自身使っていますが、かなり調子よいです。
「レッド」を購入したのですが、これだけ使うならと色違いも既に欲しくなってます。笑
お値段もお手頃なコチラ。自転車乗りを始め、タウンユースとしても活躍してくれますね。
こういうのがさりげなくバッグに入ってると格好良いです。笑顔

 

 

 

以上、

明日、明後日の立ち上がり発売の商品をご紹介致しました。

毎週何かしら入ってくるのでようやくホームページ作業の感覚を取り戻してまいりました。笑

いずれもこだわりのアイテム達。

百聞は一見し如かず!

です。

という事で是非店頭にてご確認下さいね。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ランボー

 

BLOG末バナーSALE

WINTER SALEは今週末1/31にて終了となります。

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!