21 Jan, 2016

あと2日・・・!

こんばんは。

さてさて、

本日のBLOGも

「KAZUYUKI KUMAGAI」

をご紹介致します。

今週末の入荷アイテム確定致しましたよー!

(というか届きました。笑)

発売は土曜日とさせて頂きますが、思う存分ご紹介出来ます。

既に現物に触れておりますが、

「間違いないです・・・ッッッ!!!」

とにかく気になってしょうがないです。笑

まず僕のテンションを急激に上げてくれたのが、

 

 

 

kazuyukikumagai_2016ss_004

このLOOKのセットアップ。

縦にも横にも伸縮性のある素材なので「半端なく着心地良い」です。

2年前即完売だったセットアップを彷彿とさせます。

ナイロンベースながらこの上品さ。KAZUYUKI KUMAGAIならではですね。

個人的にも「ナイロン」のアイテムはすんごく気になっていたのでドツボです。

そして、

 

 

 

kazuyukikumagai_2016ss_021

このLOOKのセットアップ。

これまた半端ない雰囲気の良さ。

我々は何年も前に「ATTACHMENT」でリリースされたノーカラージャケットを思い出し、

展示会でもテンション上がったアイテムですね。覚えている方は覚えているかなと思います。

当時も欲しくて欲しくてたまらないアイテムですが、大好評を博し泣く泣くあきらめた記憶が。

両セットアップですが、どちらも全く雰囲気が異なるのでお好みのタイプを選びやすいと思います。

 

 

 

13-KP61-080-(1)

はい。そしてコチラ。

「ああ、計算されたバランスってこういう事」

というのを身をもって体感する事が出来る一着です。

写真のようにオーバーサイズのTシャツを始め、

カットソー、丈長のシャツなどにサラッと羽織っても良いですね。

どこへ出かけるにも着ちゃいそうなので、ヘビロテ確定な一着です。

 

 

 

40-KS61-041-(3)

そしてコチラは皆様お持ちじゃないかと。

「プルオーバーのシャツ」です。

実際に着てみて「あ、買おう。笑顔」と即決でした。

純粋に格好良いアイテム。

春先はインナーとして様々なレイヤードスタイルで活躍してくれそうです。

また夏場にサラッとコレ着てたら相当良いですよね。

欲しいです・・・!!!

 

 

 

DSC_2803

DSC_2801

更にKAZUYUKI KUMAGAIの立ち上がりと言えばやはり人気の集中する、

「靴」

今回も必見です。

 

DSC_2804

DSC_2809

GUIDI FIOREのローシューズにサイドジップスニーカー。

全く異なる双方ですが、共に共通点が。

はい。どちらも、

「一枚革」

で贅沢に仕上げられております。

「ホールカット」「ワンピース」というアイテム名の時点でバレバレですが。笑

昨年購入したKAZUYUKI KUMAGAIのスニーカーがかなり調子よく、今もなおガシガシ履いているので、

 

DSC_2799

DSC_2798

今回はコレに決めました。これまた「ビブラムソール」搭載です。

BEIGEのスエードはなんでもハマるのでとにかく目がありません。笑

ガシガシ履いて良い感じに育てたいと思います。

コレはブーツのようなスニーカーなのでシワ感や味わい深さがわかりやすいかと。

育ち具合も後々のBLOGでご紹介したなと既に今から思っております。

という事で、

テンション上がってまいりました!

それでは詳しい入荷詳細は明日のBLOGにて。

KAZUYUKI KUMAGAI立ち上がりまで、

あと、

「2日!!!」

です。

 

ランボー

 

BLOG末バナーSALE

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!