08 Jan, 2016

2016 S/S 全ブランド予約スタート致します。

こんばんは。

改めましてこんばんは。

本日2本目のBLOGでございます。

さて、

いよいよ明日より、

当店取扱い全ブランドの「2016 S/S」ご予約承ります。

 

・KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

・ATTACHMENT

・Lounge Lizard

・MR.OLIVE

・MR.OLIVE E.O.I

・WHITE LINE

・comm.arch.

 

MATILDAお馴染みの上記ブランドに加え、

2016 S/Sより、

以下の「3ブランド」が新たに加わります。

それではご紹介致しましょう。

 

 

 

_IMG4043

[Milok]

[Milok]は島田勝典氏が設立した日本のファッションブランド。
コンセプトは“トラッド”崩しのリアルクロージング。ブリティッシュを軸としながら独自の解釈による進化したウェア作り。[Protoculture]=プロトタイプカルチャーの略。プロトカルチャーという独自のジャンルを確立。

 

 

 

03

FACTOTUM JEANS

ブランドのシグネチャーアイテムであるデニムを中心に、ワーク、ミリタリーの要素を取り入れた「ファクトタム ジーンズ」。メイドインジャパンにこだわった着る人のワードローブに残るプロダクト作りを目指し追求。幅広いシルエットを始め、素材のバリエーションから自身の軸になる一本を見つけて頂けます。

 

 

 

01_24391_

THING FABRICS

日本最大のタオルの産地「今治」にて仕上げられたタオル地を仕様したブランド「シングファブリック」。使っただけで違いの分かる理想のタオルを求めて生まれた”TIP TOP 365”と言った素材へのこだわりを始め、WHITE LINEの藤原氏ならではのハイセンスなデザイン、シルエットも必見。

 

 

 

という事で更にMATILDAが更に賑やかに!

もちろん今回ご紹介した新たに加わるブランドのご予約承りもスタートです。

皆様大変お待たせ致しました。

いずれも語り所満載なのですが、詳しくは入荷の時にでも。

それぞれにそれぞれの、

「上手い!!!」

が詰まった渾身のラインナップとなっておりますので。

 

そして、更に「NEWS」が。

 

DSC_0848

OUTPUT10周年「UNITED LOTグレイテストヒッツ」

こちらもいよいよ「ご予約開始」致します。
大変長らくお待たせ致しました。
かなりスペシャルなのでNEWSとして黙っていましたが、ようやく声を大にしておススメ出来ますよ!

「コードバンレザー」で世界的に有名なタンナーが2社あります。
一つはアメリカの「ホーウィン社」、そしてもう一つは日本の「新喜皮革」。
その新喜皮革の上質・ハイクオリティのコードバンを使用して作ったザ・スぺシャルな一足が・・・!!!

サイズは「25.5cm , 26.5cm , 27.5cm」となります。
勿論僕自身も26.5cm頼みましたが、限りなくゲット出来るか怪しいです。震

「27.5cmが入荷する」と聞いて「俺??」と思った方。
その通りでございます。笑顔

※10周年記念アイテムとなりますのでスポットでのリリースとなります。完売の際は何卒ご理解ご了承下さいませ。気になる方はどうぞお早めに。

 

 

 

以上、ご予約スタートのお知らせでした。

各ブランドのイメージ画像に加え、

入荷アイテムをそれぞれご確認頂けますので、

DSC_0847

是非店頭にて!

 

ランボー

 

SALE-BLOG下画像

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 03 Jun, 17

    夏本番を控えて

    DSC_5335
  • 15 Aug, 17

    デザインの効いたカットソーも良いもんですよ。