18 Dec, 2015

KAZUYUKI &ATTACHMENTの目玉アイテムが奇跡的にまさか入荷・・・!!!

こんばんは。

さてさて、

本日は入荷情報のお知らせです!

男心をくすぐるアイテムが、

「KAZUYUKI KUMAGAI」

「ATTACHMENT」

より到着致しました。

正に狙い目ですね~!

普通に欲しいです。笑

なんか良いですね。

本当、圧倒的な・・・

「ご褒美感・・・!!!」

が漂っております。

それでは早速。

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

KB52-054_930

KB52-054 オイルキップシングルライダース

オイルキップレザーを使用したライダースジャケット。
製品にて空太鼓に入れこなしている為、柔らかさとシボ感があり着込む程に艶感が出てくる。
裏地は総裏、シーム利用のZIP仕様内ポケット付き。
フロント部分はダブルZIPのサイドワインダー仕様、袖口はZIP開きで仕立てられております。
着始めはフィット感が強いが徐々に体に沿ったシルエットへ変化していく正に逸品です。

 

DSC_0360

DSC_0358

はい。やっぱりいつの時代もレザージャケットには憧れるものです。
上質な肉厚の牛革は着込んだ際の経年変化もずば抜けてますもんね。
こうして着ていると欲しくなります。笑

 

 

KB52-032_930

KB52-032 ナイロンタッサーフーデッドブルゾン

コットン糸と速乾性のあるナイロン糸(サプレックス)を交織させ織りあげたグログラン調の素材を使用したダウンジャケット。
ダウンは保温性に優れたホワイトグースを使用しております。
フロント部分は比翼開きスナップボタン留め+ダブルZIPのサイドワインダー仕様、ウエスト部分はスラッシュポケット付き。袖口はZIP開き。やや厚手で密に織られている為ハリ感がありシルエットを崩さず着用が可能。
軽量で防寒性にも優れてた一着です。

 

DSC_0371

DSC_0370

圧倒的な人気のコチラ。奇跡的に「ブラック」が入荷です。
先日入荷した際はものの2日で完売してしまいました。
シンプルかつコーディネートもしやすいコチラ。それでいて「他に無い」KAZUYUKIらしいデザインが人気の秘訣かと。
サイズがハマれば即ゲットをおススメ致します。

 

 

「ATTACHMENT」

AB52-202_721

AB52-202_930

AB52-202 カシミア混平二重メルトンスタジャン

カシミヤ混ウール糸を平織で二重織りしたメルトン地を使用したスタジャン。
ふわっとした膨らみ感がある素材は高級感あります。
フロント部分はスナップボタン、左右内ポケットあり、ネック部分と袖口と裾口はリブ仕立て。
袖部分はUKアニリンラムレザー。セットイン仕様のため、こなれた印象のナチュラルなショルダーラインが特徴です。

 

DSC_0354

DSC_0351

冬の定番アウターの一つスタジャン。
ATTACHMENTのタイプもまた良い感じです。余計なデザインは排除し、とことんクオリティと着用時のバランスの良さにこだわった一着です。この手のスタンダードなアウターは長く着るのでそういう点は嬉しいですね。

 

 

以上、

本日は入荷アイテムをご紹介致しました。

また再び雪が積もり、

アウターをお探しという方が急増しそうなこのタイミングでの到着は嬉しいです。

こうしてまた雪を目の当たりにするとやっぱり、

冬は長いと痛感。

アウターに限らず、シャツ、ニット類も買い足しておくのをおススメ致します!

何かと冬は冬で催し事も多いですもんね。

是非店頭にてご確認下さいね。

それでは皆様のご来店お待ちしております。

 

ランボー

 

ONLINE-LOGO01

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

Instagram
<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!。またフォローして頂ければ幸いです!